※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ガストのアンパンマンポイントクラブの商品が変わってしまい、ポイントで欲しかったアンパンマンどんぶりセットがグラスに変わっていました。11月から商品が変わったのか心配です。

ガストのアンパンマンポイントクラブの商品て、10点でアンパンマンどんぶりセットだったのですが、さっきホームページ見たらグラスに変わってちゃっていて😭せっかくソレが欲しくてポイント貯めてきたのですが…11月入ってからもう商品変わっちゃったんですかね😭?

コメント

メメ

変わってますねー!!
31日に行った時はどんぶりだったのに😢
私もどんぶり欲しくてためてたけど、いつもギリギリでポイント消えちゃって替えられなかったのでショックです😭😭😭
コップ要らないから小鉢貰って来ようかな…。

• 新米ママ

新米ママ

そうなりますよね😭
    どんぶりが欲しかったです😭
    コメントありがとうございました❤️

• 11月2日
ぱーぷる

今月から変わったみたいですね💦
まだ2日なので店舗に行って在庫あったりしないですかね?🤔
聞いてみてもいいかも😭
もう10点溜まってるんですか?😊

• 新米ママ

新米ママ

後1回で10点で、それもこれもどんぶりの為に頑張ってたんですが😭コメントありがとうございます❤️

• 11月2日
がちゃもじゃ

同じくです😭
3点と5点の景品は前のも置いてあるのに10点だけはグラスしかなく、泣く泣くグラスに変えてきました😅

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

6点の間違えです💦💦

• 11月2日
  • 新米ママ

新米ママ

悲しいですよね😭
    メルカリとかにさ出されてますけどそのまでしては、欲しくないし😂
    コメントありがとうございます❤️

• 11月2日