※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

妊活中で悪阻に悩んでいます。生理予定日前から悪阻らしき症状があり、1人目の時と似ています。こんな時期から悪阻はありますか?

悪阻についての質問です。
二人目妊活中で、明日が生理予定日なのですが、今日朝食後くらいからムカムカするというか、胸焼けするというか…良くなってきてはまた悪くなるの繰り返しです。それに、職場で来客者の香水でオエッてなったりしました。(他の人は気にならなかったといってました)
一人目の時の悪阻に似てるんですよねぇ…ちなみに1人目は4週の時に悪阻で妊娠かもって思って検査薬して陽性でした。
悪阻ってこんな時期からあったりするんですかね?生理予定日前から悪阻らしきものがあって、陽性でしたって方いらっしゃいますか?

コメント

二人目は生理予定日4日前くらいから微熱と胃痛があり検査をしたら薄く陽性、妊娠していました。
早いと着床直後から悪阻の症状が出るので妊娠されているかもしれませんよ(^^)

リンゴママ

コメントありがとうございます!悪阻ってそんなに早くから出ることもあるんですねぇ〜(๑°⌓°๑)
妊娠してるといいなぁ♡あまり期待しすぎずに期待します(笑)