※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近発見した義姉のインスタアカウント。そこで「私の可愛い姪っこちゃ…

最近発見した義姉のインスタアカウント。
そこで「私の可愛い姪っこちゃん🥰」と文章添えて娘の画像がいくつも無断で投稿されていました🤯
私が義家族と共有するためにグループLINEに送った動画もです。(家族のみで楽しむものだと私は思っていたのでまさか勝手に公開されるとは認識が甘かったです。)
ちなみにその動画は私の自宅で娘に話しかけているもので、私の声がしっかり入ってますし、娘の顔や散らかった部屋までもうつってます。
最低限のネットリテラシーもない義姉が本当に無理で最近イライラしています。もう40歳間近のいい大人が何をやってるんでしょうか💢
夫に次回義姉に会った際は注意してもらいます。
最近スタジオで娘の写真をとりましたが、もうグループLINEには送りません💢🌋

コメント

あり得ない‼️
私でも自分の子供をSNSにアップする時は背中だけとか…絶対に顔が映って無いものにしてるのに…姪っ子なんて…親の許可無くは許せません。

余談ですが、10年以上前から犬でも写真を撮る時は飼い主の許可を得る必要があるんですよ💢それが礼儀です。

それを子供を無断で‼️失礼極まりないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのアイコンも気を付けてるお母さんだっているのにひどいですよね🌋

ペットでさえ!でもペット誘拐だってあり得ることですもんね😟

前々からパリピ義姉には合わないところはあったのですが、今回で本当に無理な人種だと思いました👹

アンサーありがとうございます❗

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますー…💦うちも義妹がそれです。
私は義妹のラインしか見れないですがタイムラインに我が子のように乗せていました。。多分インスタに載せてると思います。
すごく嫌ですよね。。私も義理の家族のグループに送ったり姑に送ったりしますが、そこから使われています。
ですので、私も極力送りません!!写真は紙で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子のように…本当にお馬鹿ですよね💧義妹さんの子供ができたら我が子のように投稿しまくってやりたいですね❕

勝手に撮影してるときもあるんです😟全体公開で「今日は○○ちゃん(娘)と△△(近所の公園)へ♥️♥️」とか投稿してて、義姉の住所特定余裕です。

職場の上司がリラックスしてる様子も平気で載せてるのであの人にアウトラインはないみたいです。

• 11月2日
nana

ありえない😫逆にブサイクに撮れた義姉と可愛い娘のショットをいつも優しいおばさん💓と添えて投稿しましょう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    女のプライド傷つける手法ですね😆
    やってやりたいです❗

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ほんとに馬鹿としか言えないです…💦

義姉さんも、信じられないですね…住所特定って、こわい💦しかも職場の上司まで…きっと知らないで載せられてるんでしょうね…
こういうことされるとより嫌いになりますよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の映像は休憩室で誰かに話しかけてる様子だったので(カメラ目線ではない)、休憩室の団欒を面白がって撮影→配慮ないまま「珍しく○○さんと皆で休憩~」とコメントをそえてました。
    社外秘のものはうつってないみたいですが、人のプライバシーをなんだと思ってるんでしょうね😟

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ💦自分がされたら大嫌いになりますね😭常識ない人っていくつになってもダメなんですね…情けないですね〜💦

• 11月3日