※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oshio
妊娠・出産

39週3日の検診で内診後に出血が続き、不安です。出血の量や症状について教えてください。

本日39w3dの検診で、赤ちゃんが大きめということもあり
内診グリグリをしました(´;ω;`)
その後出血があるからねー、とのことでしたが
内診後すぐに出血があり、未だに出血があります。
(生理3.4日目くらい)
時々、塊のようなものも出るのですが
出血はこんなにも続くものでしょうか?
量も多い気がしてちょっと不安です😭
内診グリグリしてからは、腰の重さと生理痛のような下腹部の痛みがあります><
みなさんはどうだったでしょうか?
教えていただけますと幸いです🌼

コメント

deleted user

私も内診グリグリされて帰り道に出血して、腰も生理痛みたいな痛さがありました。最初の方に血の塊?ゼリーのようなものも出ました!

次の朝方からお腹痛いなぁ〜と思ってたら
夕方には生まれました😄

  • oshio

    oshio

    腰もズーンと重たくなると久々の生理って感じですよね(笑)ゼリーのようなもの!てことは特に異常ではないですかね💦

    お腹いたいなーと思い始めてから
    陣痛の感覚とか測りましたか?
    グリグリの翌日に産まれたんですね🥺✨

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10ヶ月も味わってなかった痛さが久々に来ると地味に辛かった事覚えてます😂
    塊はきっと大丈夫だとおもいますよ☺️‼

    はい、一応測りました!
    最初はお腹壊したのかと思ってトイレに何回か篭もりましたが、何度行っても出ないので笑
    でもまぁまぁ私の場合間隔が不規則で、間隔が揃うのに時間がかかって
    よし。病院へ行こう!と思った頃には5分間隔切ってて、もうすでに下を押さえてないと出てきそうになってました😂
    でも病院へ着いてから何故かなかなか産まれず結局6時間から7時間かかりましたね😭

    • 11月2日
ぽむ

グリグリされてから4日間続きました😅
4日以上続くなら病院来てねと言われてましたが止まったので行きませんでした🙋‍♀️

  • oshio

    oshio

    4日間😳!!結構続くんですね😳!
    なるほど、私もしばらく様子見てみて
    止まらなかったら連絡したほうがいいですね💦

    • 11月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    すぐ止まる人もいれば続く人もいるみたいです😅

    • 11月2日