※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初妊婦がおしるしについて質問です。茶色のおりものが出たが、おしるしは赤いと聞いたが、これはおしるしでしょうか?

おしるしについて教えて下さい(;∀; )

今月11日が予定日の初妊婦です。
昨日、茶オリ?なのか分かりませんが
おりものシートに生理終わりのような茶色の血?のようなものがものすごくうすーくついており、ティッシュにも一回だけ着きました。
その後何もなく、今日(先ほど)トイレに行ったら
プルプルとしたゼリー状の茶色のおりものが出ました。
ティッシュ2、3回つきました。

おしるしは赤(ピンク)だと聞いたのですが、、、
これは、おしるしではないですか?

文章力なくてすみません😣💦⤵️

コメント

あたま

1人目、茶おりでした!(^ ^)

  • ゆい

    ゆい

    ほんとですか!?
    茶オリのパターンもあるのですね!😱
    ドキドキしちゃいます😂

    • 11月2日
みーこ

プルプルとしたゼリー状ならおしるしとみていいと思いますよ!
私の場合は初めてのおしるしから2日後に出産になりました!何日後かは人によって差があると思いますが^ ^
ドキドキですね!
頑張って下さい!^_^

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね!
    では、おしるしで間違いなさそうですね😆
    ありがとうございます😭😭
    いつくるか、ドキドキです😖
    頑張りますっ!😌

    • 11月2日
きりmama

茶おりが出た次の日夜中に破水して出産しました!
もうじき会えますね😀
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

  • ゆい

    ゆい

    近々だと思うとソワソワしちゃいます😂💦
    ありがとうございます😊頑張ります!

    • 11月2日
はじめてのママリ

私も11日予定日です!
しかも全く一緒で、今日の昼ごろ茶おりでました!
そわそわします😂😂

  • ゆい

    ゆい

    えー!!ほんとですか!?
    全く一緒!ビックリです😂❤️
    そわそわしますよね😂‼️
    お互い頑張りましょう😖❤️❤️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか一回だけ茶オリ!ってかんじだったんですけど、それもおしるしなんですかね??😂💦
    ほんとがんばりましょうね!!😥💕💕

    • 11月2日
  • ゆい

    ゆい

    茶オリの方もいるみたいなので
    この週数での茶オリはおしるしとみても良さそうですよね😊💓💓

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😊💕💕
    いやー緊張しますけどがんばりましょ^ ^

    • 11月2日
  • ゆい

    ゆい

    ほんと緊張します😱いつくるのかワクワクですね😌💓💓

    • 11月2日