※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ🔰
妊娠・出産

高温期7日目にHCG500。消えると思ってたけど、まだ陽性反応。体に残る期間が気になる。

高温期7日目 HCG50009日目!
消えると思ってたのに、まだ陽性反応...
いつまで体に残るのだろう↓↓

※1番下が本日です。

コメント

あは♡

濃くなってるから、もしかすると😍でも期待せずに明日明後日までフライングすると分かりますよ😊😊だんだん濃くなると良いですね❤️

• ゆりあ🔰

ゆりあ🔰

ありがとうございます!!
    こんなに体に残るとは、、、初めてです笑
    期待せず、待ってみます!!

ルトラールも内服してるから残りやすいんですかね?

• 11月2日
  • あは♡

あは♡

注射後10日以上検査薬に反応してだんだん薄くなって陰性の時ありました。
    陽性のときは、消えるかと思ったらだんだん日ごとに濃くなっていって高温期11日目には判定線より薄いけどハッキリ反応してました!!
    その時の体調にもよると思いますが、少なくとも昨日より濃いので明日か明後日にもう一度検査するとわかりますかねー!
    私なんて気になって毎日2、3回フライングしてて金欠でした😂

• 11月2日
  • ゆりあ🔰

ゆりあ🔰

ありがとうございます!!
    明日、再度調べてみます!笑
    いつもは5日目には陰性だったのでビックリしました!!

• 11月2日