※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那がいると子供がワガママになる悩みです。平日は大人しく、休日はパパ追いで泣いたりイライラします。

旦那がいるときに子供がワガママになるって方
いらっしゃいますか??
パパ大好きっ子なんですが、
なんだか休日になるとギャーギャー泣いて
もう本当ストレスです、、、。

平日子供と2人きりのときは
オムツも大人しくかえさせてくれるし
ギャーギャー泣くこともほとんどありません。
イライラすることもなく、
心穏やかにラブラブで過ごしてます笑

ところが土日、パパがいると
パパ追いも激しくてパパがちょっとどこかに
いくだけでギャーギャーうるさいし、
オムツも絶対かえさせてくれません。
(パパがかえても私がかえても)
逃げまくるし捕まえたらギャーギャー泣くし
パンツタイプで履かせようとしても
足をバタバタして抜くし、
服のボタンもとめさせてくれないし
もういちいち手間がかかってイライラします。
パパがいると遊びたくなるのかご飯も
完食しなくなるし、いつも絶対そんなことしないのに
豆イスの上に立ち上がったり、、、
パパに対して抱っこしろあれを触らせろって
本当にうるさくて、、、
パパに対してワガママばかり言っている様子を見て
ものすごくイライラします。
ただの愚痴でした、、、、😭

コメント

なつ

お疲れ様です(^^)
パパっ子ではないですが、パパの方が優しいのわかっている様で甘えてご飯中歩き回ったり、あまり好きじゃないものは食べなかったりします(^^;
小さくてもよくわかってるなぁーと感心してしまいます💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    もう、お昼寝もしないわ機嫌はどんどん悪くなるわ、疲れすぎて寝てもすぐ泣きながら起きるわで疲れました、、、笑
    やはりパパが優しいの分かってるんでしょうね😭
    コメントいただいたのどちらも娘さんお持ちの方で「あぁ、、」と思いました笑

    • 11月2日
ママリ

旦那は怒らないと知ってるので、旦那がいるときはいろいろすごいです😅
そして危ないからと私が怒ると旦那は「ママの機嫌悪くなるからそれはダメだよ〜」と。「は?違うだろう!?」って毎回キレてます😂

  • ままり

    ままり

    やはり旦那は怒ったことないからですかね、、😭
    それ絶対腹たちますよね!
    まだ言われたこともないうちから、「こう言う言い方されたらブチギレると思うから絶対やめてね」って言ってあります😂

    • 11月2日