※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

初産婦で予定日超過7日。今日の検診で入院が決まり、バルーンで様子を見て促進剤の必要性を判断します。バルーンが怖いけど、赤ちゃんの安全が最優先です。

予定日超過7日の初産婦です🤰
今日の検診で、4日に入院が決まり、
まずはバルーンで5日の朝まで様子を
見て、促進剤打つかどうかになります。

まず、バルーンが怖すぎて、、、
こんな事で怖がってたら、産む時
どうなるって感じですが😭
でも、赤ちゃんが元気なのが1番です😭

コメント

deleted user

わたしも予定日超過して破水から始まり、なかなか子宮口が開かなかったのでバルーンしました!わたしは入れる時全く痛くなかったですよ!トイレに行くとお股になにかある違和感はありましたが、、、😅バルーンを入れるとあれよあれよと言う間に子宮口が開き、促進剤を打つとポーンと生まれてきてくれました😊😊バルーンを入れてから6時間の安産でしたよ!

わたしも初めは怖いと思ってましたが、その時が来たら、もうどうにかなる!!!もう少しで会える!!先生なんでもしていいからお願い!!🙏と思ってました🤣🤣母は強し、です♥️産むときは呼吸はしっかりしてくださいね!そしたら赤ちゃんは元気元気に産まれてきてくれます😆

素敵なお産になりますように⭐️

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうなんですね😭💓
    私は赤ちゃんもあまり降りてきてなくて、子宮口も指1本とかで、、、😭💦
    子宮口開いてくれるといいなー

    もう先生に任せるしかないですよね😭😭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も5日入院で、全く同じ流れの予定です!
出産レポとか読み漁ってて
バルンも促進剤も痛いという
のを読んで撃沈してます😭
お互い頑張りましょう😭

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    心強いです😆😭😭
    ですよね??
    でも、バルーンで痛がってたら陣痛やばいですよねきっと💦

    お互い無事に元気な赤ちゃん産まれて欲しいですね💓

    今どんな感じですか?
    赤ちゃんの下がり具合いとか子宮口とか!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん全然下がってなくて
    子宮口1cmという感じです😭😭😭😭
    私はどちらかというと促進剤が怖いのでバルーンで産まれてほしいです!

    • 11月2日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    同じですーーーー😭😭😭
    今日やっと内診でちょっと
    頭届くかな?くらいで。

    私はバルーンも怖いです😭😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってしまえばどっちも
    恐いですよね😱
    お互いスルッと産まれてほしいですね!

    まだ余裕があって不安な時
    ここにお互い書き込みましょう!⭐︎

    • 11月2日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    はい!是非😭😭😭
    ちなみに、初産ですか??
    私は初産で、予定日10月26日
    でした(;▽;)

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産で10/29予定日でした!
    一緒に乗り越えましょー😢

    • 11月2日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうなんですね💦
    今朝おしるしらしきものが
    出ました(;▽;)♡♡
    胎動もいつもより大人しめな気が、、、
    明日から入院なのでって感じですが😂😂😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝おしるしありました!
    私は5日入院なので
    明日応援してます🥺

    • 11月3日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    すごい!同じ日に💓💓
    おしるしだけでもすごく
    嬉しかったです😂👐
    今までなんにもなかったので💦

    明日余裕があったら
    連絡しますねー(;▽;)

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってます😊

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も今朝おしるしありました!
私は5日入院なので
明日応援してます!

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    昨日バルーン入れてからモニター付けてたら、赤ちゃんの心拍が下がってきたので、バタバタで車いすで分娩台へ💦そこから、緊急帝王切開になりました😅💦無事に2538gの男の子を出産しました!!

    ももこさんも今日から
    頑張って下さい◡̈⃝︎⋆︎*
    バルーンは痛くないです😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね!!!
    そしておめでとうございます!!!
    ゆっくり休んでくださいね😭✨

    バルーン私もやってるなうです!
    思ったより痛くないですね!
    一安心。あとは促進剤😭

    • 11月5日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    ありがとうございます😊

    いよいよですね!
    良い陣痛がくるといいですね💗私は陣痛味合わないままでしたが、頑張って下さい🤛

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は陣痛来なさそうなこと言われました!

    なりよりPさん無事に
    出産よかったです!😭

    • 11月5日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    では、今日は様子見ですね!
    ゆっくり休まれて下さいね😊

    ありがとうございます!
    術後がなかなか大変ですが💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11/6に出産できました!!

    促進剤地獄でした!!

    • 11月7日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    おめでとうございます😭💕💕すごい!!!!やっぱりしんどかったですよね💦本当にお疲れ様でした!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどかったです。
    促進剤ってワードも聞きたくないほどに、、
    ありがとうございます😊

    • 11月8日