※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MISAKIMAMA
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れるとき、自分が洗っている間、11カ月の女の子はどのように待っていてもらっていますか?

11カ月の女の子のママです。皆さん子供を一人でお風呂に入れるとき、自分が洗っている間、子供さんはどのように待っててもらってますか?

コメント

haru

たっちが出来るので、浴槽ではなく洗い場?で立って待たせてます(^^)
たっちがまだできない時期は子どもが寝たあとにささっと入ってました!

• MISAKIMAMA

MISAKIMAMA

早々のお返事ありがとうございます。初めて一人で入れたんですが、洗い場で待たせてるとき、時々かけ湯してたんですがからだが冷えないかちょっと気になったので伺いました。

• 4月23日
  • haru

haru

一旦湯船であったまってから待たせてます(^^)

• 4月23日

MISAKIMAMA

はぁ⤴⤴なるほどですね🎵よくわかりました。明日からやってみます🎵ありがとうございますm(__)m

• 4月23日
  • haru

haru

いえいえ(^^)風邪ひいたら大変ですもんね!
    試行錯誤しながらの育児、お互い頑張りましょう🤗

• 4月23日

MISAKIMAMA

ありがとうございますm(__)m

• 4月23日
  • haru

haru

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございました(^^)

• 4月23日
みゆママ

お座りができるんだったらお風呂マット?敷いて座らせて洗面器におもちゃ浮かべて遊んでもらってる間に身体洗ってます(๑¯ω¯๑)

MISAKIMAMA

早々のお返事ありがとうございます。お利口で待っててくれたし、時々かけ湯してたんですがからだが冷えないかちょっと気になったので、伺いました。

• 4月23日

つかまり立ちができる時からずっと服のまま洗い場で遊ばせて、自分が終わったら脱がせてます(*´-`)

MISAKIMAMA

お返事ありがとうございます。
    なるほどですね🎵そんなやり方もあるんですね⤴😄

• 4月23日