※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YUME♡
妊娠・出産

9ヶ月の息子が後追いでトイレに行けない状況について相談しています。他人の家ではトイレにつれていくけれど、自宅ではトイレのドアを開けたままで用を足しています。一人でトイレに行きたいという人が理解できないそうです。

素朴な疑問です🤷🏻‍♀️

後追いひどすぎてトイレも行けないよ~~💦
という方、よくいらっしゃいますよね!?

今日で生後9ヶ月の息子も後追いすごいんですけど
私、、、
普通にトイレのドアあけっぱなしでしてます🤣

旦那がいてもあけっぱなしでしてます…←

友達の家でトイレ貸してもらう時は
トイレの中までつれていきます!

トイレ行けないの意味がわからなくて
トイレ行けないって言ってる方は
どうしても1人で用を足したい!
ということなのでしょうか?

ドアあけっぱなしで用足してる方が
おかしいか🤣🤣🤣

コメント

とまと

私も同じですよ☺️
常に付いてくるので、開けっぱなしで話しながら用を足してます。笑
多分トイレ行けないっていうのは「トイレにも1人で行けない」という意味なのかなと思います😊

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    ですよね!笑
    同じ方がいて安心しました✨🤣

    あ、なるほど。そういう意味かもしれないですね😇
    素直に受け取りすぎてたのかも。

    ありがとうございました💓

    • 11月3日
ゆきにゃん

私も後追いの時はトイレ連れて行ってましたよー!
さすがに開けっ放しはないですが。。。(^_^;)
私もトイレいけないとなったことないです!

料理の時は困りました(^_^;)
油物出来ないし、やるとしたら子供が寝てる時なので作り置きだし、、、。

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    料理困りますよね~💦
    いつもおんぶしたり、旦那に見てもらってやってます!(しかも超簡単料理)

    ありがとうございました🍒

    • 11月3日
ちーこ

私もトイレ開けっぱなしでしてます😂
もしくはトイレまでダッシュで行って息子が追いつくまでに終わらせるっていうゲームしてたり😂

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    うわー!面白いですねそのゲーム🤣✨
    私もそれやってみます!!!

    ありがとうございました🐶

    • 11月3日