※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

パジャマは2着では足りないかもしれません。入院時だけでなく、普段使いにも活用できるものを選ぶと良いでしょう。

出産準備品のアドバイスをお願いします!特にパジャマが何着いるか迷っています。。。

1人目は手ぶら入院の産院だったので、パジャマは毎日交換でした。

なんとなくパジャマは2着でいいかなと思っていますが、たりないでしょうか?長い丈のパジャマ買っても入院時だけだともったいないかなぁと💦

コメント

2着でした☺️病院で洗濯してもらえたのでたりました☺️

• ぴよ

ぴよ

して貰えると便利ですよね!洗濯機あるか確認して買い足します(^^)

• 11月2日
MAME

私は長い丈のパジャマを2着と、普通の丈の前びらきのパジャマを3着用意しました!
長い丈のは産後すぐに必要な分だけで、普通の丈の前びらきパジャマは産後自宅でも使う予定です(^^)

• ぴよ

ぴよ

おうち帰ったら普通丈の方が便利そうですよね、産前も着れますし❣️

• 11月2日
nana.

わたしも2着です😊⭐️

• ぴよ

ぴよ

私も多分2着に落ち着くかもです〜(^^)✨

• 11月2日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

うちの産院は洗濯してくれず洗濯機もないので、3着用意して旦那に洗濯して貰ってました😊
洗濯してくれる病院だと2着で足りそうですね✨

• ぴよ

ぴよ

3着有れば安心ですよね(^^)❣️1人目は悪露で大変なことになったので…💦2着にして、ボトムだけスパッツ的なの買い足そうかなぁ。

• 11月2日