※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

だいぶお腹が大きくなってきてからどんな服装してたか写真貼れる方見せてください✨

だいぶお腹が大きくなってきてからどんな服装してたか写真貼れる方見せてください✨

コメント

ココまる♡

ごめんなさい😣😣
写真はないんですが、基本的に1枚で着られるオールインワンを愛用してます💕
締めつけもなくてすごくラクですよ☺️

• N26

N26

コメントありがとうございます😊
    トイレの時とかは大変じゃないですか??

• 11月2日
ポニョ♪

お腹が大きくなってから購入した洋服の写真です!基本的にゆったりしたワンピースに、UNIQLOのマタニティレギンスを合わせています(*´꒳`*)マタニティだと黒や紺などの色味が多いので、普通のお店で明るい色味のゆったりしたデザインのワンピースを見かけると試着しています!気温が低い日には、オーバーサイズのパーカーやカーディガン、キルト素材のアウターを着ています(*´꒳`*)

• ポニョ♪

ポニョ♪

いつくか貼りますね!

• 11月2日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

コーデュロイ素材です(^^)

• 11月2日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

これは9ヶ月に入ってから購入しました(*´꒳`*)

• 11月2日
  • N26

N26

ありがとうございます!!
    下二枚がめちゃくちゃタイプの服です😍😍どこのやつか教えていただけたら💦💓💓

• 11月2日
ポニョ♪

3枚目は、rpsというお店です!9月頃ZOZOTOWNで購入しました(^^)4枚目は、アースミュージックアンドエコロジー で先月購入しました!

• N26

N26

ありがとうございます!!探してみます😍

• 11月2日