※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

普段子供は保育園行っていて旦那は平日休みが多いのでなかなか予定合わ…

普段子供は保育園行っていて旦那は平日休みが多いのでなかなか予定合わなくて、今月はたまたま今日と来週土曜日が休みで、みんなで公園でも行こうと思っていたのにスロット行こうとしてる旦那。子供と遊ぶことよりスロット優先なの?と言ったらお金ないから行くと。もともと土日子供が保育園休みで家にいるんだしスロット禁止と言ってあったし、今月20日に仕事先の人と朝から行く約束したとか言っていたのでその1回のみ許したのに今日も行こうとしてる。だめだと言ったら不機嫌になってずっとわざとらしくため息ついてきたり、もう寝る。と。自分の子供より自分がスロットしたいのを優先するならもう帰ってこなくていいと言いました。あーイライラする!!

コメント

お金ないならスロット行くなよだし、まず休みなら子供とみんなで遊びに行こう!が普通ですよね😤
私旦那に滅多に怒らないんですけど、結婚前の同棲中にお金貸してと言われ貸してたのに(返ってはきてましたが)パチンコ内緒で行っ他のバレて負けたと言って来たので、パチンコはお金ある人の娯楽、お金ないのに何で行ってんの?頭おかしいの?いかれてるの?やばいんじゃない?まじありえない、ドン引きだわ〜ってかなりの人格否定しつつキレたら行かなくなりました…笑
もうお金は借りてこないし、ちゃんと家に入れるお金も入れてるし、第一時間あったら1秒でも娘を早く見たくてすぐ帰ってきます👀
とか言って内緒で行ってる
かもしれませんが🤫笑

結婚してから&子ども生まれてからは仕事休みなら必ずお出かけしますが、同じようにスロット優先されたらブチ切れちゃいます😤
一生スロット屋に住んどけって言いそうです笑

• Y

Y

お金ないから行くって考えやめた方がいいよと何回も言っているのに行っても全く何も変わらないので無駄なようです。
    子供のこと、世界一好きとかかわいいかわいい言ってる割に、子供今日家いるのにスロット行こうとしてたり は?って感じです…

• 11月2日

退会ユーザー

お金ないから行くって勝つ保証なんてどこにもないのに意味わかんないですよね。やらないと勝たないとか言いますけど、100%勝ってから言えって感じですよね😅

• 11月2日
  • Y

Y

最近ずっと負けてないじゃんと言ってきます。
    それで必ず勝てる確証なんてないのに。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

読んでる私がイライラしてきました😂😂
うちの旦那も似たようなもんなのでいつもキレてます!
本当男って子供ですよね。
不機嫌になれば、寝る。だのなんだの…本当お前だけ自由でいいよなっていつも思います。そういう時に寝られたら
隣で、ご愁傷様です。永遠の眠りについていいよと言ってます🤣💦

• Y

Y

ほんとにイライラしますよね
    離婚とまでは行かなくても1回距離置きたいなって本気で思いました

• 11月2日