※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

癇癪持ちのお子さんが一人遊びできず、料理が苦手ですか?泣かれると困っています。

癇癪持ちであまり一人遊びができないお子さんをお持ちの方いますか?
家事、特に料理などは普段できていますか?
私は泣かれるとなかなか出来ません💦

コメント

イヤイヤ突入してからは、しょっちゅう癇癪起こしてます💦
酷いと10分おきに癇癪起こしてますが、原因をなくすと泣き止むのでまだ助かってます。
料理は作るのに何度も中断してはの繰り返しで時間はかかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時間かかりますよね💦
    家事していても泣かれたらやっぱりお子さんのところへ行ってあげていますか??

• 11月2日

退会ユーザー

まずは声かけして、様子みてるんですが、抱っこ〜と泣きながらくるので、その都度手を止めて抱っこしてやってます。
    だいたい癇癪起こすのが、うまく出来なかった時なので、こうするんだよ〜とか、遊べるように手直ししてやったりして、また家事再開してます😅
    でもまたすぐ癇癪起こしてるんですけどね(笑)
    今日は夕飯の片付け(洗い物だけ)で10回抱っこ〜でした😂

• 11月3日