※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

旦那によく「本当に変わっちゃったよね」と言われます。何度も言われるか…

旦那によく「本当に変わっちゃったよね」と言われます。
何度も言われるから辛くて
泣いてしまいました。精神的に不安定すぎじゃない?って言われたけど
今2人目の妊娠初期なんだし。精神的に不安定になることもわかって欲しい。

私からすればもっと父親らしく変わってよ。と思います。

妊娠して出産して初めての子育てをして…
変わらない方が難しくないですか?
なにも変わらない旦那に腹が立ちます。
仕事してあとは家でゴロゴロ。休みの日は遅くまで寝て。
家事はごみ捨てするくらい。
それで2人でいた時みたいにあなたに優しくできると思ってる?
本当顔も見たくない。

コメント

はっぱ

悪い方に変わったって事なんですかね??旦那さんからみたら。。
そんなの変わらない方が難しいですよね。。
私も自分自身で旦那に対する態度がすごく変わったなぁーって実感してます😅笑
しかも妊娠中なら不安定になる事だってありますよね。
そーゆうのわかってないのもどうかと思いますよね。。

• れみ

れみ

すぐにコメントくださりありがとうございました😢味方してくださって嬉しかったです😢

• 11月3日

私も言われました。
子供が産まれる前に戻りたいとも言われました💦
子供がいなかった時は…ばかり言われて、まるで夫にとっては子供が邪魔者みたいに思えて。

夫からは子供が産まれてから、あいこの視界から僕が居なくなった。とかも言われて…当たり前じゃないですかね⁉️何を大の男が言ってるんだか…。

我が家はあまりにも妊娠中から夫のモラハラも酷くなってきて、産後余計に酷すぎる為、離婚する事にしました。

うちの夫もそうですが、れみさんの旦那さんも大人になりきれないんでしょうね…。

• れみ

れみ

コメントありがとうございました。大変でしたね😢体も環境も変わっていく中で、こっちは精神的にも体力的にも辛いのに😢夫にはそれがどれだけ大変なことか分からないんだと思います😢離婚…考えてしまいます

• 11月3日
ももち

子供が産まれたらそりゃ変わりますよね。私もだいぶ変わってます!
もちろん旦那より子供ですし、うちの場合は下に義両親が住んでるので鬼嫁にも変わりました(笑)

• れみ

れみ

コメントありがとうございました。変わりますよね!変わらなきゃやっていけないですよね😢

• 11月3日
はじめてのママリ

れみさん、ここに書いてある事思ってる事、全部旦那さんに言ってます??😊
言っちゃえばいいんですよ!
自分の気持ちを!
男なんて、言わないとわからない人間ですよ。
(言っても分からないかもしれないけど😅)
言わないよりはマシです。

子育てと同時に旦那も育てて行かなくてはいけないなんて
私たち母親は大変ですよねー😅💦
変わって当たり前ですよ。

• れみ

れみ

コメントありがとうございました。全部言ったことあります😣でも言ったことろで分かってくれるような人ではないんです😢反撃されます…

• 11月3日
mappi

うちの旦那も言います!
前は何でもしてくれたのに、もっと構ってくれたのにって🤷‍♀️
そりゃ変わるわ。子供生まれて育てるのに手一杯であんたの面倒までみれないのよ、てか自分のことぐらい自分でしろって感じです😅
もしくは構ってほしいなら子供の面倒みなさいよって思います🤣

• れみ

れみ

コメントありがとうございました。まさに!そうです😭
    構って欲しいなら子どもの面倒を丁寧に見て、妻も大切にしてほしいです…

• 11月3日