※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて20代🔰
その他の疑問

9月21日(生理開始)から27日までてした。次の月の10月ころは生理らしき…

9月21日(生理開始)から27日までてした。次の月の10月ころは生理らしきなのが始まらなくて、でも、10月21日のやく一週間後に2日くらいピンクのオリモノ?がでて、でもその後から今までもまだ生理きてないのですが、これはチョコレート嚢胞のピルのせいですか?それとも、何かほかに問題あるのか気になって、もし分かる方いらしたら教えて欲しいです。。20代です。

コメント

えれな

ピル飲んでないので分からないですが、私は、妊娠発覚してピンクの織物みたいなのあって産婦人科では、妊娠してる織物で生理では、ないねー。言われました💦

  • はじめて20代🔰

    はじめて20代🔰

    ありがとうごさいます!え、そうなんですか?着床出血なんですね💧超低用量ピル飲んでるし妊娠はないのかなあと思いますが、やはり、病院で聞いたほうがいいのですかね。その着床て生理予定日の何日にくるものなんですか(?ω?)

    • 11月2日