※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

臨月に入ってから頻尿が落ち着いてきた方いますか?お産が近づくと酷くなるのは聞くけど、落ち着くのは珍しい💦同じ経験の方いますか?

臨月になってから頻尿が落ち着いた方いらっしゃいますか?
明日から正期産に入るのですが、ここ数日頻尿が落ち着いてきた気がします。
妊娠初期からずっと頻尿で、後期に入ってからはさらに酷くなり夜中もひどい時は30分ごとにトイレに起きる日もありましたしだいたい1時間おきにトイレに起きるのが普通で、2時間おきの日は今日は寝れたなと思うほどでした💦

ここ数日は夜中に1~2回目が覚める程度だったり、朝までぐっすりなんて日もあります。
日中はトイレ近い方だと思いますがそれも以前よりちょっと落ち着いたような…トイレに行ってもそんなに出なかったり…水分はたくさん取っています!

お産が近づいてくると頻尿が酷くなるというのは聞きますが頻尿が落ち着くというのは聞いた事ないので💦
同じような方いませんか?

ちなみに37週に入ったらすぐ産みたい!くらいの気持ちでいますが1人目が予定日8日超過だったので期待はしていません😅

コメント

jaemmm

私も明日から正産期です😊

私は初期〜今まで頻尿になったことないです😅安定期過ぎた頃に少し回数増えたかな?とは思いましたが、頻尿と言うほどではないような🤔夜中にトイレで目が覚めたことも1度もないです😊娘の時も頻尿にはなりませんでしたが、予定日より早く産まれてます😊なのであまり頻尿は関係ないのかなと🤔

• 🧸

🧸

逆に頻尿にならない方もいらっしゃるのですね😳
    今まで回数が多かったのが少なくなったので大丈夫かなと思いまして😅

• 11月2日

まったく同じで調べようかなと思ってたところでした😳笑
わたしも後期に入ってすぐから頻尿が酷くて
さっきトイレ行ったばっかりなのに!
とかさっき出したばっかりなのにまだこんなに出るの!?
みたいなことが多かったんですが
あと数日で臨月に入るのですが最近いきなり
トイレの間隔が長くなって どうしてだろう?
と思ってました😥
朝イチは大量に出ますが日中は普通かそれより少ない量しか出ないです🤔
この間までと同じ生活してるのに量がこんなに変わるなんて……
って感じでした😥
何かあるんでしょうかね?😳

• 🧸

🧸

同じですね!調べてみても見つかりませんでした😅笑
    頻尿が落ち着くのは楽ですが逆じゃない?って思って💦
    水分取ってないわけでもないんですけどね🤔
    逆にお産が近づいてるとかですかね😂

• 11月2日