※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

今の時代で同居だと、「同居してくれるなんて良い嫁さんもらったね〜!」…

今の時代で同居だと、
「同居してくれるなんて良い嫁さんもらったね〜!」って感じですよね?
義母の周りみんな、
「良い立地の家でピアノの部屋作れて自由設計できて幸せな嫁だねー!」と言われるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が勝手に言ってるんじゃないですか?(笑)
みんなって何人ですか?🤗って感じです!

• ももち

ももち

ですよね💦
    義母が変わり者なので、周りもそうかもてます(笑)

• 11月2日
柊0803

夫婦の力で同じ家が建てられるなら別ですが、そこまでして頂けるなら、ラッキーなお嫁さんなんだと思いますよ。

個人的には同居が「いいお嫁さん」とは思いません💦

• ももち

ももち

いい立地でなくても同居でなければ幸せで、強制的に住まわされてる立場なのでそうは思わないです。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

お義母さんが褒めて欲しいタイプの人なんじゃないですかね?だから、周りは「幸せな嫁だ」ってお義母さんを持ち上げてるのでは?

でも、家を建てる上で土地も含めて経済的な援助をしてもらったのなら、お義母さんにも感謝しますね☺️

• ももち

ももち

それあるかもしれません!周りにはすごくいい顔しますし、いいように言ってそうな気もします。
    土地は跡取りなので贈与です!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も、長男で自分たちでは買えない立地のいい土地をもらったので、ありがたいなーと思ってます☺️
    褒められたい義母さんなら、周りと同じく褒め称えて、いい関係築きやすいと思います!頑張りましょう♬

• 11月2日
  • ももち

ももち

そう思えるのいいですね😊
    うちは嫁いびりで今、体調が悪いので感謝もできないんです。

• 11月2日
こうこ

私も同居ですが、どう考えても、同居してくれる嫁が偉いに決まってます😂😂

同居の経験がある人にしか分からないと思いますが笑

• ももち

ももち

ですよね💦言葉に腹が立ったので、直接言ってやりました(笑)

• 11月4日
ママリ

同居いやだってお嫁さんの方が多いですよねぇ。

しかし、ピアノのお部屋があるおうちなんて、ステキですね❤️