※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

旦那が怒って帰宅し、料理の味付けを怒られた女性が、自分を出来損ないだと感じて悩んでいます。涙が止まらず、誰かに話したくて投稿しています。

いつも旦那を駅まで送り帰り迎えに行っていましたが、今日は自転車で朝行ったので、連絡も何もなかったし娘のお友達と朝から公園行ったりして私も疲れていたので寝てました。
夜11:30頃電話が4通、LINEがいくつか入っていて迎えきてって来ていたのですが全く気付かず。

結局タクシーで帰ってきた。ってちょっと怒り気味。

でも、朝チャリで行ったし、飲み行ってるなんて聞いてもなかったし、それでなんでこっちが悪い扱いなんだって思うんですよね。。

んで、ご飯少し食べたいって言われたんですけど当初予定していたものだと味濃いし、時間的に辛いかなと。別の物しようかなーとかぶつぶつ言ってたら、
具体的に教えてって言われて、
味付けとか、何肉とか。
味付けなんか忘れたし、
鶏肉と野菜の。。。
ってとこでブチ切れられて
なんで味付けくらい分かんない?
いつも◯◯風とか、曖昧な物ばっかりで。
イラネー。寝れば。おやすみ。(風呂入りました

ってガチ切れされてしゅーりょー。

あれ。なんでおこられたんだろ。
あれ。なんできれられてるんだろ。

あーやっぱまず電話とか出なかったからだろうな。
ご飯もバン!って答えなかったからなんだろうな。

あー私は母親としても奥さんとしても
出来損ないなんだろうな。
と。

モヤモヤして、涙ポロポロしてくるし
頭まわらないし。
布団潜ることしかもう出来ないので
布団の中から投稿してます。


何が言いたいのか、なんで投稿してるのか分からないけどなんか誰かに聞いて欲しくて。

コメント

ままり

えー、、旦那さん甘え過ぎですよ?
主さん素晴らしいです。
お子さん2人いらっしゃって送り迎え!
私なんて送り迎えなんてしたことないし、朝ごはんなんて菓子パン買っとくだけです😂
主人が出て行ってから起床だし、、
でも主人は何も言いませんよ。育児も土日は助けてくれてるので大変さとか分かるといってくれます!
旦那さん育児参加されてますか?
もー甘え過ぎでこっちがイライラしてきました😭
主さん頑張ってます❗️

  • こなか

    こなか

    ありがとうございます。
    今日の朝昨日ごめんねって言われたけど、何に対してごめんね?なんで怒られたの?って所が謎であーうん。くらいにしか答えられなかったです。
    朝ごはんとかは食べないんですけど、夕飯?は飲んできても食べるっていうので遅くても用意とかしてます。。
    なんて素敵な主人さま!!
    うちは休みの日は休みって感じで、24時間365日ワンオペ育児です。プラスでかい子どもみたいなののお世話って感じです。
    育児参加したことない上に、
    キレてる私に煩い。ってきれたりされる始末ですよ😂
    仕事の方が大変だって。家でのんびりしてるんだからいいだろって。

    そう言ってくれる人が居るから頑張れますよ😭

    • 11月2日