※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
ファッション・コスメ

ネイリストさん、ジェルネイルに詳しい方にご質問です!明日久しぶりにサ…

ネイリストさん、ジェルネイルに詳しい方にご質問です!

明日久しぶりにサロンでジェルネイルをしてもらう予定をすっかり忘れていて、先ほどいつもの調子でかなり深爪にしてしまいました💦

元々爪は薄くて弱く、形もかなり男爪です。
それに、すぐ割れてしまったりかけてしまったりするのでかなり深爪にしていました。
ですが、昔通っていたネイルサロンの担当さんが、爪を短くしてしまうとジェルは取れやすいのであんまり短くしすぎないで下さいね〜。と言われたことがあったような気がしていて、どうしよう😱となっています。

明日の予約は取り消して、伸びてから行くべきでしょうか??
なかなか予定が合わないので、出来れば明日行きたいのですが...
それとも何か対処法はありますか?💦

コメント

あーちゃん🌹(26)

写真添付し忘れてました💦
このくらいです...

みかちん

結構深く切ってしまいましたねー💦
チップで長さだしはいかがでしょうか?
時間的にも金額的にも変わってくるので確認になりますが…
どのみちサロンに確認してから行かれるのが一番かと思います!
出来ない長さではないかと😂

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

長さだしなどは予算の関係上厳しくて...😭💦
    アドバイスありがとうございました😢

• 11月2日

ネイリストです(^ ^)結構いっちゃいましたね(><)できないことは無いですがモチや見た目からしてもう少しだけでも伸ばしてからいかれた方がどうせやるならいいかな?とは思います(^ ^)❁︎

でも行くタイミングが合わなければ全然このぐらいでこられてもできますよ♪

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

やっばり深爪って持ち悪いんですね💦💦
    うまくいけば、次行けるのが12日になりそうなのですが、その頃にはだいぶマシになりますかね?😭✨

• 11月2日