※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

愚痴です。子どもがギャン泣きしてて、私が家事ですぐは、手が離せない…

愚痴です。
不快に思われたらすみません😭

子どもがギャン泣きしてて、私が家事ですぐは、手が離せないからあやしてとお願いしても、自分じゃ泣き止まないからとだっこをすぐ辞めて、泣かせっぱなしにして私が来るのを待つのが本当にむかつく。

付き合ってる時から、1人で出かける時は行き先を言わない。
聞いてもなんで?興味あるの?
興味とかじゃ無くて心配だからと言っても基本ドライな人なので面倒と言って教えない。
大抵、行くとこは予想できるので浮気とかはないと信じてます。

行きたいとこに行けて、メインの育児は沐浴だけしかしないのが本当にストレスです。

はー。疲れます。

同じような方、もしくはうちはこう!とストレス溜まってる方発散しましょう!

読んで頂きありがとうございます。

コメント

おはぎ

もうちょっとこうして!と
思うことたくさんあります!

まみぃ

お疲れさまです…😖
抱っこできる状況なのに、泣かせっぱなしにされるの本当イライラしますよね。子どもが可哀想だし😱
行き先言うのに理由必要なんですか!?何じゃそりゃですよね🙄
うちは私は娘がいつ起きるかわからないので早めに就寝。旦那はこたつで遅くまで動画見ながらおかし食べてる。夜中、私はせっせとオムツ替え、授乳、寝かしつけしてるなか気持ち良さそうにいびきをかき朝起きても眠い…と言われ、マジでムカつきました?眠い?ぐっすり寝てましたけど?好きな時間に寝て起きてできてるのに?って感じです。もちろん仕事してくれてる事には感謝してますけど、私も育児休みなく頑張ってるんだけどなぁって思います💦
ついそういう事でイライラした態度とってしまうのもよくないよなって思うのですが中々難しいです😢
描いてて少しスッキリしました!hikaさんもご無理なさらず…💦