※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
雑談・つぶやき

最近寝るのが夜中2時、3時なんだけど隣の人の子(たぶん一歳なったくらい…

最近寝るのが夜中2時、3時なんだけど
隣の人の子(たぶん一歳なったくらい)が
起きてる声が多々するんだけど、
生活リズム大丈夫かな〜
元々洗濯機とか12時、1時とか
こちらが寝る頃に回してるのが
聞こえてて夜型なんだな〜と思ってたけど
子どもその生活リズムになってるんじゃないかな〜
昼間出かけるときも全く会わないもんな〜
ついこないだひっさびさに見たくらい。。

独り言でした。

コメント

ママ

テレビでやってたのを見ただけですけど、夜のお仕事してて、そのお仕事の託児所に預けてたりすると、夜遅くや深夜に帰宅して、子ども寝かせるみたいですね、、子どもは一旦託児所で寝てるから帰宅したら目が覚めたりして大変みたいです、それでも生活のためにそうならざるを得ないみたいでした。
お仕事じゃなかったら、夜中起きてしまうとか?

子どもには、良い生活リズムとはいえないけど、そういう家庭もあるんだなぁとテレビ見て、思いました。

夜中、騒音になってますか?

小学生になる前には朝型にしてあげてほしいです、、

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    そういう家庭もありますよね〜
    お隣さんとあまり会わないのでお話もしたことがないので
    家庭事情はわからないので
    なんとも言えないですが、
    今は良くても大きくなったときには
    大変ですよね💦

    今はもう慣れたんですが
    慣れない頃は12.1時頃に
    洗濯機を回してたので
    ちょうど寝る時間なので
    大変でした。(私だけが)

    • 11月4日