※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

悪阻の症状が気になります。息苦しさや食欲不振があるけれど、まだ軽いです。過去はひどくて心配です。

悪阻の始まりってどんな感じでしたっけ?
今はそこまで悪阻の症状はないのですが、ズボンなどお腹を締め付けられるのが息苦しいのと、食べてもすぐお腹がすいてしまい気持ち悪いので何かしら食べてます💦
娘の時は5wから始まり体重も10キロ減るほど酷かったので、いつ来るのかと恐怖で仕方がないです😱

コメント

えれな

私は、悪阻なくてでも、バクバク食べてました!8週の時🤣

• あん

あん

悪阻がなかったんですね☺️これが悪阻の症状じゃなければ良いのですが、、

• 11月2日
  • えれな

えれな

眠気でした!私わ😭

• 11月2日
3児のママリン

お腹がすいて気持ち悪いってことは、
食べづわりですかね?
1人目と2人目全然違いますよね🙄

• あん

あん

そうなんですよね😓これは食べ悪阻なのか?と思い始めていました😂食べ悪阻だとしたら1人目と真逆でびっくりです🙄

• 11月2日
  • 3児のママリン

3児のママリン

私も、1人目の時まったく
    つわりがなかったのに
    今回吐き悪阻で驚いてました。

• 11月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は1人目も2人目も6週目くらいから、様々なにおいがダメになり8週目から本格的な嘔吐が始まります💦
24週に入るまでベッドとトイレの往復で体重も増えず毎日泣いてました💦

• あん

あん

8週から24週はかなり長かったですね💦
    つわり辛すぎて泣きたくなる気持ちわかります😭まだ5週なのでこれから本格的に始まる可能性大ですね😱

• 11月2日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は出産よりもつわりが辛すぎて、3人目は諦めました(>_<)
    ただピタリとつわりが終わったとたんに今までの反動のように食欲がわいてみるみる太りました笑

お身体大切にされてくださいね❤

• 11月2日
むぎむぎ

私は5週目で妊娠発覚したんですけど、妊娠に気づいたきっかけが食欲がすごいことでした笑
食べつわりなんだ!と思ってたんですが、6週目に入ってすぐ食べたものは全部吐く様になり、食べれなくなりました💦7キロ痩せました💦
だから、私の中では、悪阻はすごい急に始まるイメージです…