※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bea
妊活

高温期に基礎体温が低い場合、妊娠可能性は低いですか?排卵は確認済みで、体温が低いことに不安を感じています。

高温期に入っても基礎体温36.5〜36度代は妊娠してる可能性は低いのでしょうか?
最近の寒さの影響か、先月までは高温期に入っても37度代とかあったのに今月は低めで…
病院に通っており排卵は確認済みです。

コメント

a

私自身の話になりますが、
高温期付近毎日体温測ってましたが、
平熱と変わらなかったり、37度代だったり
バラバラでずっと高温期続いてたって感じではなかったです💦
なので同じように、高温期だけど微熱続かないから妊娠してないかもなーっと思っていたら、妊娠してました🥺

• bea

bea

体温バラバラでも妊娠してることあるんですね。私は今月は36度以上が無いので見込み少なめなのかと思っちゃいます😢

• 11月2日
  • a

a

生理予定日が来るまでそわそわしちゃいますよね😣
    私も生理前に、妊娠してるかなぁってソワソワして超初期症状がどんなのかとかかなり調べました🥺!
    生理当日から使える妊娠検査薬ファスト、
    私はフライングでも反応したので、
    結果が気になって仕方なければ、生理予定日に検査薬一度してみるのもありかもです╰(*´︶`*)╯♡

• 11月2日

私も朝は寒くて36.5くらいになる日もありましたが妊娠していました✨
ただ日中の体温は37度はあったし、身体がずっとほてっていました。

• bea

bea

36.5度台もあったんですね💡
    昼間に火照る感じはややあるんですが、すごく感じる訳じゃないのでやはり生理予定日が近づかないという何とも言えませんよね💧

• 11月2日

退会ユーザー

ですね💦ただ気温の変化で体温も変わることは普通なのであまり気になさらないでくださいね🥰

• 11月2日