※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

食べると気持ち悪くなるので、少しずつ食べている。口の中の不快感がひどく、食後は歯磨きばかり。同じ経験の方いますか?

つわりはそこまでないのですが、食べづわりかな?お腹が空くと少し気持ち悪くなります😭

でも量食べるとさらに気持ち悪くなるので、少しずつ回数分けて食べてます。

でもそれより…
口の中の不快感がすごいです😭

ご飯やお菓子、とにかく何か食べた後は口の中が気持ち悪くて歯磨きばかりしてます😱💦

同じような方おられますか😭?!

コメント

raachan

口の中気持ち悪かったです😱
私は歯磨きも気持ち悪くて
口にたまる唾液も気持ち悪かったです😱😱😱
吐きはしませんでしたが😂💦

  • saesae

    saesae

    やっぱり気持ち悪くなりますよね😱😱
    歯磨きも気持ち悪いと辛いですね😭😭
    私も吐きはしませんが口の中が不快でほんとたまりません😭

    • 11月2日
れいつ

口の中の不快感、さっぱりしたい!ありました~😂
だけど、私は歯磨きでも吐いてしまってたので、炭酸水を常に飲んでました😂

  • saesae

    saesae

    さっぱりしたい!ってなりますよね😭
    私も炭酸水やレモン系の飲み物飲んだりしてます!
    早く治まってほしいですぅ😭

    • 11月2日
✿*:

私もつわりの他に、口の中の気持ち悪さずっとあります(;_;)
飴ちゃん舐めたり、フリスクみたいなラムネ舐めたりして紛らわしてますが、やっぱり気持ち悪いです☹️
同じ方多いと思いますよ(^^)

  • saesae

    saesae

    ずっと続くんですかねぇ😭😭
    私はパイン飴舐めたりしてます💦
    結構同じような方多くて私だけではないんだと思って安心しました☺️

    • 11月2日