
夫が仕事ばかりで、イライラします。平日も朝早く帰りは遅いので、私が…
夫が仕事ばかりで、イライラします。
平日も朝早く帰りは遅いので、私がタイミングを合わせなければ会うことないし、休日も出勤し、先月から休みは、ほぼ週一日です。
明日からの三連休も、二日は仕事へ出るそうです。。
今日は、次男の幼稚園面接で、カレンダーにも書いてあるし、話もしてあるのに、もう忘れているし。
この時期、PMSも重なり、すごくイヤな考え方しか出来なくなりそうです。
夫が仕事を頑張れば頑張るほど、家庭は悪くなる。もう子供についても話したくない。楽しく過ごしたいのに、夫に頼るのをやめて冷たい態度をとりたい。育児が楽になってから家にいるようになったって意味ない。。。
吐き出したかっただけですm(__)m
- ママリ(8歳, 10歳)
コメント

親バカ
仕事ばかりはダメですよね😱稼いできてくれるのは有り難いですけど仕事ばかりしてるのも考えものですね💦
ママリ
今日は、3人で公園へ遊びいきました。
夕飯は出来合いの物で済ませて。
明日は、夫、休みです。
イライラしてしまいそうです(-_-)
愚痴に返答くださり、ありがとうございました(^^)