※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方について相談です。娘が前屈みになって苦しそうに見えるので、正しい使い方を知りたいと思っています。ご教示いただけますか?

抱っこ紐ってこんな感じですかねぇ⁉️
最近使ってて娘が前屈みになって苦しそうに見えて仕方ないんです💦
使い方が違うのかなぁ⁉️と思って聞きたいんですけどこんな感じで大丈夫でしょうか🤔⁉️
教えてくださると助かります🙇

コメント

シートが垂れててよく分からないですが、少し足が開きすぎ?上がりすぎ?な感じに見えます!足の幅の調節合ってますか?🤔

• プチ

プチ

足の幅とかって調整できるんですか⁉️

• 11月1日

退会ユーザー

わたしのエルゴはできます!成長によって外側へ開くようになってます!

• 11月1日
  • プチ

プチ

私のはなってなかったような気がします😅

• 11月2日

退会ユーザー

そうなんですね💦前屈みになるのは足が開きすぎて上がってしまうからか、脇の下のベルトが緩んでてお母さんとの間が空いてるからかなって思います!

• 11月2日
  • プチ

プチ

一度調整してみます😅
    それでも前前屈みになるようだったら伸びてるかも知れないですよねぇ⁉️

• 11月2日
ちぃ

後ろから
横からもあったほうが
わかりやすいかもです!!
前屈みになってるって事なのでママとの間が開きすぎてるかもしれません🤔

うずら

ユーチューブでエルゴの使い方があるので、それを見てみた方が確実かと思います^_^
エルゴ、色々な所に調節があるし、型によって違ったりするし(´∀`)