※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

若い時に子供を産んで離婚した方、そのあとの彼氏さん?との出会いはどこ…

若い時に子供を産んで離婚した方、そのあとの彼氏さん?との出会いはどこでしたか?
やっぱり職場とかでしょうか?


現在19歳で2人目出産予定で妊娠中に離婚しました。
今は彼氏なんて考えてる余裕ないですがいつかはまた恋愛もしたいなと思ってます。

私は中3の夏から元旦那と付き合い初めて約4年一緒にいたので正直彼氏の作り方とか出会いとか忘れてしまいました😂

また20前後で2人の子持ちシングルマザーと付き合いたいと思ってくれる方がいるかどうか😅

地元?昔からの同級生や友達などは私の中で恋愛の対象外です🙄
そうなるとやっぱり職場とかでしか出会いはないのか?
っていってもまともに働いたこともないし人見知りだから分からない😂

それに、虐待とかも怖いし私以前に子供のことをちゃんと大切にしてくれる人というのが絶対条件だしみきわめられるか😓

コメント

deleted user

友達は職場でした!
あとは合コン系ですね✨

二人子供いて再婚してる人もいます😛

環境は大事ですね😥
かならずそのひとが自分の子どもたちを大事にしてくれる保証ないですしね(TT)

らん

わたしの先輩はキャバクラのお客さんと結婚しました!
とても良い人で子供がいることも理解してて行動でどれだけ本気かをずっと伝えてきてくれたので全く結婚とか頭になかったのに胸打たれて結婚してました( ^ω^ )

可能性としてはまだ若いですし全然あり得ると思います♪

なあ

19で結婚して
20で上の子出産して
21で離婚して
25で再婚しました!
職場で出会いましたよ🎵

ままりん

21で出産、22で離婚しました〜。
最近まで、アプリで知り合った彼氏いましたが、
やっぱり結婚していたこともあり、ひとつ、ん?ておもうことがあると、
無理でしたね😂

子どもと二人の生活に入ってこないでーとなりすぐ振りました💦

はじめてのママリ🔰

23で出産、先月離婚しました☀️
私の友達は、地元の友達のこと好きになって不倫する前に、と旦那と離婚してその足でその好きな人の家に子供も一緒に同棲開始してた強者もいます(笑)

わたしもはやくお父さん作ってあげたくて焦ってます...
アプリとかやってみようかなと😅