※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okd
家族・旦那

こっちが今ケガして苦労してる中、洗濯、食事の支度、洗いものやってる…

こっちが今ケガして苦労してる中、洗濯、食事の支度、洗いものやってるのにあなたは毎回ケータイ見てYouTubeみて笑ってほんとにもうイライラ通り越してわけわかんない。
これだったら入院してる方が気が楽だったな。
結婚する前まではこんな気持ちなかったのにな。
あーもうこんな自分が嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝ってって言わないんですか?😓

• okd

okd

いつも言ってるんですが、嫌味ったらしく文句言うから頼むのも気が引けて。

• 11月1日

こんばんは!
ママはケガしてるのにひどすぎます。

イライラの行動がちょろっとずれるかもしれませんが、私も現在イライラ中です!
最後の2行、かなり共感です!!こんな気持ちに一回も前はなかったです。

さっきお帰りって言って、うん!って返されてさらにイラっとしました😟

• okd

okd

何でかなってくらい気持ちがほんと冷めてしまい、もう話すらしたくないときもあります。

ひと言ただいまくらい言ってくれてもいいのにって感じですね💣

• 11月1日
おもち

結婚して子ども産まれると私もそう思うようになりました。
でも多分男の人ってそうゆう人多いですよね。
わかってくれないんです。
女性側からしたら
全部とはゆわずも手伝ってほしいし大丈夫とか心配して欲しいのに、あなたは好きにしていいよなーって思います。
私は期待あまりしないようにしました。

あとは面倒ですが褒めておだてると手伝ってくれます✨

• okd

okd

ほんとその通りですよね。
    期待するだけ損だなといつもは思ってたんですけど、こっちが片足不自由な時だけでもてつだってくれるかと思ったけど所詮男だなと思いました。

• 11月1日
  • おもち

おもち

ですよね。
    ケガしてるのに手伝ってくれないのはひどいです。
    男の人は読みとってくれないんで
    大袈裟に痛がるとどうなんですかね?
    多分ケガしてても家事してるしそこまで辛くないんだろうとか思ってそうです。
    うちも何もしない男ですが
    大袈裟にお腹今痛くて出来ないからこれやって!ってゆうとぶつくさいいながらも一応やってくれます。
    そんなに痛いの?ってなります。
    口に出さないとわからないみたいでバカだなって思います。

• 11月1日