※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロちゃん
家族・旦那

愚痴というか、質問というか…。先週、義理家族とビュッフェで食事をしま…

愚痴というか、質問というか…。

先週、義理家族とビュッフェで食事をしました。
2歳の娘に小さいカップに入った納豆を義母があげていたのですが、もともとその納豆は義母が取ってきたものでした。
その後、義母のお皿近くに2つ納豆があるのを見たのですがなくなっていて、義理や周りの家族は食べておらず…。
おそらくカバンに入れて持ち帰ったんだと思います。
主人は見えてなかったと思います。

ビュッフェの食べ物持ち帰るって、私はありえないのですが、皆さんありですか?
誰かに言いたいけど、誰にも言えなくてモヤモヤしてます💦

これまでも色々「は?」と思うことはいくつもあって、天然&高齢でしょうがないと流せる時と流せない時と行ったり来たりです🤣

コメント

あり得ないです(^_^;)引きますね。

• キョロちゃん

キョロちゃん

ですよね。
    私が心狭いのかと。

• 11月1日
まるちゃん

あり得ないです。。。人としてどうなのかな?って思います💦

• キョロちゃん

キョロちゃん

そうなんです💦共感してくださりありがとうございます。

• 11月1日

マナー違反ですね…💦

• キョロちゃん

キョロちゃん

ググったら、窃盗になるみたいです。マナーの問題どころじゃないです🤣
    上の子はもうわかると思うので、真似する可能性もあるしやめてほしいです😂

• 11月1日
ままり

うわぁ😰ってなりますね😓

私の周りでも以前、社員旅行の朝食バイキングで、パートのおばちゃんが大きなスカーフにパンとバナナ包んで持って帰って、旅行中のおやつにしてました💦

天然だろうと高齢だろうと、品がないことされると嫌ですね💦

• キョロちゃん

キョロちゃん

そう、品がないですよね🤣
    いけないことですし…。
    子どもが真似しそうで、やめてほしいんですけどね。

• 11月1日
うぃっちゃん

窃盗ですが、そういうおばさんいますよね😓
一緒に行きたくないですね😓

• キョロちゃん

キョロちゃん

そうなんです💦
    義家族は外食が多くて、このお店よく利用するんです😅
    今後行くのが嫌になりそうです。

• 11月2日
キョロちゃん

皆さま

共感していただいて、私の心が狭いのかとモヤモヤしていたのですが、それが軽くなりました!

主人には義家族の悪口みたいに聞こえるかなと言うのを控えていたのですが、皆さんにコメントいただいて助かりました😊ありがとうございます😂

悪い人ではないのですが、結婚の初めましての挨拶から5年、最初の時から「ん?」「はぁ?」ということが積み重なっています。
嫌いまではいかないですが、少しずつ顔を合わせるのが億劫になってきました。
主人は長年の経験でうまく流しているようですが、私は価値観の違いや経験がなく、まだまだ振り回されそうです💦