※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠31週目、来週から九ヶ月になる妊婦です。一人目の時、切迫早産で長…

妊娠31週目、来週から九ヶ月になる妊婦です。

一人目の時、切迫早産で
長期入院の経験がありますが
二人目の時は病院を変えたら
中期〜臨月まで、入院経験ありと伝えていたにも関わらず
経膣エコーも内診もありませんでした💦
無事に正期産で出産しましたが。

今回も二人目と同じ病院で
お腹の張りや痛みも気になるので相談しても
張り止めの処方のみで内診や経膣エコーは無しです。
お腹の張りも頻繁に感じるし
膣のあたりがチクっとするというか
ズーンもするというか何とも言えない痛みがさっきからあります💦
膣に違和感がある感じです😢💦
同じような方いますか?
常にじゃなくて、胎動の時にとか
不意な感じが多いです😨💦
汚い話ですが、おしっこ漏らしそうな感覚というか💧

次の検診は二週間後なのですが
それまでに受診しようかな、とも思ったんですが
どうせ言っても張り止め出されるだけかな、と思ったり。。

三人目ともなれば
安静にしようと思っても出来ないし
上の子の送迎で車も毎日乗るし
家事も育児もあるしで動きっぱなしなので不安です😨

みなさんなら受診しますか?
もし切迫早産になっていたら
早めに里帰りしようかと考えています(^_^;)

コメント