※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
その他の疑問

娘が義宅(隣)でお風呂入った!?😆✨✨乳児のときは何回か入ったけど自我が…

娘が義宅(隣)でお風呂入った!?😆✨✨
乳児のときは何回か入ったけど
自我が芽生えてからはイヤ!って
絶対入らなくて、私が出産で入院中も
お義母さんが入れようとしてくれてたけど
絶対入らなかったのに😂
そのうちばーちゃんちで寝る!
って日も来るのかな~😭
今でも私は別で寝てるから
ちょっと悲しいような、、笑
夜泣きもないし、私としては
全然泊まっておいでって感じですし
ばーちゃんも多分、嬉しいはず。笑
皆さんはいつ頃から
子供だけで義宅や実家のお泊まり
させましたか?☺️

コメント

花子

一歳半から泊まってますよ😃✨ばぁちゃんも喜ぶし、私も楽させてもらってます!二人目出産の入院中、義実家にお世話になるので、練習がてら早めに泊まらせてて、いまは兄弟二人で泊まりに行きます‼️

もうすぐ三人目出産入院するのですが、安心して任せられます☺️

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    早いですね!!✨
    兄弟2人だとおばあちゃんちも
    賑やかそうですね😍

    • 11月1日