※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那様に「離婚したい」と言われて、その後復縁(?)離婚せずに済んだ方いら…

旦那様に「離婚したい」と言われて、その後復縁(?)離婚せずに済んだ方いらっしゃいますか?

ぜひお話聞きたいです!

コメント

はる

何回もありますよ(笑)

• mon

mon

コメントありがとうございます!
    最近旦那から離婚したいって言われました💧
    どうにか離婚したくないのですが何か「これしてみたら!」みたいなアドバイスみたいなのありますか??

• 11月1日
  • はる

はる

私はいつも通りに生活しましたよ(笑)喧嘩の延長でそぉなったので、いつか熱が覚めるだろうと💦どのような理由で言われたのですか??

• 11月1日
  • はる

はる

二回目のときは離婚届も記入して、絶対旦那は本気でいってきてないのわかっていたので、養育費もいらんし、でもその代わり子供にも会わせんし2度と関わってこないでと言ったらとりあえず離婚届預かっとく!といわれました(笑)

• 11月1日
  • mon

mon

私たち夫婦は旦那の仕事の都合上離れて暮らしてて月1で帰ってくるのですが、そこで私が旦那に育児頼んだりする言い方が少し強いとか頼まれるのが嫌だとか…そんな感じです。もう私と一緒にいても疲れるし情しかないって感じです。。。

• 11月1日
  • はる

はる

旦那さんは子供さんのにたまにしか会えないのにそんな感じなんですね(;_;)

• 11月1日
  • mon

mon

そうなんです…
    しかも離婚したら親権いらないし、私がもう二度と会わせないと言えば会わなくてもいいって言われました。

• 11月1日
結ママ

2回ほどありました😏

離婚届を、記入して、子どもの、親権は私がもらうし、二度と、会わせないっていったら、泣いて謝ってきました😏

• mon

mon

コメントありがとうございます!
    旦那は親権はもちろん私で、私がもう二度と会わせないと言えば会わなくてもいいとか言ってるんですよ😭

• 11月1日
  • 結ママ

結ママ

旦那さんに、その気がなければ、復縁は厳しいかと💦

離婚したい理由は、伺いました?

お子さんの為にも、ご家族で話し合いもいいかもですね?
    義母さんとか?

• 11月1日
  • mon

mon

やはりそうですよね…

理由は私たち夫婦は旦那の仕事の都合上離れて暮らしているのですが月に1度帰ってきた時に私が育児頼む言い方が強かったり、頼まれること自体が嫌だとの事でした。
    もう私にも情しかないから一緒にいる意味がわからないと…

お義母さんには話したところ、お義父さん激怒、お義母さんも息子が悪いからあなたは何も気にしなくていいのよって言ってくれましたが、もう旦那の気持ちは変わりそうにないので不安で…

• 11月1日
  • 結ママ

結ママ

そこまで言われたなら、シングルになってもいいように、準備を始めますね💦
    親を頼れるなら、頼りますし、住むところや、色々な支援など、今のうちに、探したりします。

曖昧なままで、いきなり離婚になったら、困るので💦
    養育費や慰謝料も、沢山もらえるように、旦那さんの言動やラインなどもメモしたり、離婚した時に有利になることをします💦

子どもの幸せを第一に考えて、動かないと💦

• 11月1日
mamari

そういう経験はないですが😖

もしかしてですが、だんなさん、他に好きな人が出来たとかではないですよね😵

その内容で、離婚、子どもとも会わなくて良いって言うのが違和感です😞

• mon

mon

私も一瞬それはよぎりました。
    可能性としては大きいですかね?💧

• 11月1日
  • mamari

mamari

話を読む限りでは、他に誰かいるのかなと思っちゃいました💦

100パーセント旦那さんの主張が離婚したい理由なら、美味しいご飯を作って待っておけば離婚にはならなさそうな気がします😖

• 11月1日
  • mon

mon

そうですか…旦那も正直に別に女の人がいるなんて言ってくれないですよね😓

離れて暮らしてるのでなかなかそれも出来ないんです💧

• 11月1日
  • mamari

mamari

言うわけないですもんね😵

私も離れて暮らしています💦毎日お疲れ様です。

やっぱり、男の人がその理由だけで離婚というのは違和感です…💦
    旦那さんに好きだと伝えて、もう1回話し合ったらまた何か別の気持ちを教えてくれませんかね😢

• 11月1日
はじめてのママリ

お互い離婚届記入して、あと離婚届出すってとこまでいきました💦

♡♡あーちゃん♡♡

別居もしました😭
辛かったですが、今では幸せに暮らせてます😌