※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

妊娠中で旦那との夫婦生活が不安。出産後もセックスが続くか心配。出産後、いつから再開したか教えてほしい。

妊娠中の方、旦那さんと夫婦生活してます??

私は妊娠分かってから1回もしてなくて。。。
お互い妊娠中するのは不安で💧
もともと旦那は淡白なので私から誘うことが多かったし😅
このまま出産するまですることないと思うので出産した後そのままレスになりそうなのが不安です😢

妊娠中しなかったけど出産した方、どれぐらいしてからしましたか??

コメント

yuttan

やらない方が赤ちゃんのためではあると思います🙌🏽

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    やっぱり妊娠中は、やめてたが1番安心ですよね✨

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中怖がって一度もしません💦産後も母乳あげてたからか触られたくなくて
あとまたもさけたし
一歳過ぎてからしました😅

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    1歳過ぎるまで旦那さんからお誘いは、なかったです??

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったです(´∀︎`●︎)育児に疲れてたみたいですw

    • 11月1日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    子ども産まれたら、しばらくはそれどころじゃなくなってしまうのかな。。。

    • 11月1日
みんてぃ

私は生後3ヶ月くらいで再開したと思います🙌禁欲が可愛そうだったので、もう大丈夫だからね〜って声はかけました。娘が泣いたりして、なかなかタイミングはなかったですが😅

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    やっぱり泣いてしまったりするとタイミングなくなりそうですね😅

    • 11月1日
sun◡̈⃝︎

私も妊娠発覚から子どもが1歳2ヶ月になるまでしませんでした😊

夫はなぜか授乳中はしてはいけないと思い込んでたみたいで誘ってもきませんでした😆

私はなんとなく断乳するまでしたくなかったのでその勘違いには助かりましたが😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    1年2ヶ月後でもちゃんと再開できるもんなんですね~✨

    • 11月1日
  • sun◡̈⃝︎

    sun◡̈⃝︎

    妊娠発覚からだと丸2年ですね😳

    断乳後、また一緒に晩酌したり夫婦の時間が増えたことがきっかけでしたよ😊

    産後すぐはそれどころではないと思うのでみぃさんのペースでご無理せず😊

    • 11月2日
あーか

産後1ヶ月過ぎたあたりから再開してます!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    再開のタイミングは、やっぱり旦那さんから誘われましたか??

    • 11月2日
  • あーか

    あーか

    はい!
    旦那からでしたー( ´ω` )/

    • 11月2日
み

出産したら性欲がなくなりました😂
まだ仲良ししてないです💦
出産前はどちらかというと私から誘ってました笑
育児の疲れが出て早く寝たい方が断然勝ちます。。。
そして胸も張るしであまりしたくないですかね😂
旦那の方は仲良ししたいみたいですが、正直そういう気分にはなれないです😂

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    性欲なくなってしまう程、産まれたら大変になってしまうんですよね~😅

    • 11月1日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

言うだけでしないです😂
最初やる気だったのか凄い調べて安定期から大丈夫なんだね!とか言いながら安定期入ってからの方がそーゆ雰囲気すらならないです😓
安定期前に1回やっちゃったくらいです💦
産んだ後もどーなるかわからないし今しか無いと思ってるんですけど、まあいーかって感じで放置してます🤣

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    お互い、まぁいーかだといいですよね~

    • 11月1日
🐆

私も妊娠してから一回もしてないです😳
妊娠初期の頃に旦那からお誘いがありましたが、初期は控えたほうが良いと聞いて辞めました😔
結局安定期過ぎてからも、なんとなく怖くて踏み切れないです😅

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    安定期過ぎるとお腹も出てくるから、よけい怖くなってしまいますよね~

    • 11月1日