※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てと家事で辛いです。夫にも理解されず、イライラが募ります。夕飯作る気力もないです。

イライラします(><)
可愛いはずなのに、、ダメということを何回もやられて、言葉が分からないだけで悪気はないのは分かってるけどほんとにほんとにとにかく無性にイライラする😭

髪を引っ張る、洗濯物を入れてるものを出す、引き出しから洋服を出す、私の着てる服を引っ張る、叩く、噛む、台所に立つと、ママーママー抱っこ抱っこーで泣きじゃくります。今日は夕飯作れる気がしません😭もう作りたくない😭

旦那は帰ってきて夕飯出来てないと機嫌悪くなるし😭もう辛いです。。。

家で子供の面倒見てても家事をしても誰に褒められる訳でも無いし、、なんか色々辛くなってきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります…、
お気持ち察します😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    (´;ω;`)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

頑張ってますね。
私もいっぱいいっぱいになった時には全部適当にしたら楽になりました。
結構みんな手抜き沢山してますよ。大丈夫です。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭こんな日はテキトーでいいですよね😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。こんな日とは言わずに1週間ぐらい適当でいいですよ。
    本当に精神的、体力的に大変な時は晩御飯「うどん」とか結構あります😂笑

惣菜の天ぷら載せたら豪華になりますよ😂笑

手抜きバンザイです。

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

それいいアイデアですね!真似してみます!!

• 11月1日
 まま

まさに今そうです😭
でも可愛い❤
でもツラい😭

• ママリ

ママリ

同じです😭可愛い⇔ツラいの繰り返しです(笑)

• 11月1日