※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から始まっている鹿児島山形屋のアンパンマン撮影会に行かれた方色々と情報教えてほしいです!!

今日から始まっている鹿児島山形屋のアンパンマン撮影会に行かれた方色々と情報教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたよー💡
抽選はずれましたが…
アンパンマン撮影会開始の30分前から抽選券配って、しばらくしたら抽選番号発表されて当たった人は壇上に上がってアンパンマンと写真とる感じでした😁
クリスマスに向けてだと思うんですけどおもちゃが沢山展示してあったのでアンパンマンはハズレても楽しめましたよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡抽選券は何人分くらい配られて何人くらい当選するんですか😳??アンパンマン人気だし倍率高いですよね😂😂子供連れて行こうと思ったんですが連休はすごい人になりそうですよね😣💔

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選券は配り始めてから15分くらいで締め切る感じでした💡
    なので抽選券の詳しい数は分からないんですけど当たるのは20組です🐥
    三連休は混みそうですよね😣💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💔
    当たるの20組って少ないですね😭💕情報ありがとうございます🙏🏻❤️

• 11月2日
やままま

去年行って、当選しました!

3連休中は60から80組くらいで
20組当選してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!倍率高いですね😣💔でも当選されたなんて羨ましいです🥺💕

• 11月2日