※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちんまま♡
子育て・グッズ

男のこが9キロで、パンツタイプのオムツを使うとおしっこが漏れる。パンツタイプは早いかどうか?

もうすこしで4ヶ月になる男のこを育てています ♡
オムツのことですが、いつもはパンパースのテープタイプのMを使っています。
パンツタイプを検討しており、マーミーポコのMのパンツタイプを使ってみたのですが、おしっこが付け根から漏れてきます(ToT)
まだパンツタイプが早いのでしょうか?
体重はちなみに9キロです ♡

コメント

⑅⃝ Kaede

うちは7キロですがパンツタイプつかってますよ❤
三ヶ月過ぎからパンツタイプにしました!
たまにテープも使いますが足をバタバタさせるのでテープだと替えにくくて(笑)

S.Mサイズではないのですが、
ムーニーにはいはい用。というパンツタイプのおむつがあります💓参考にしてみてください✩°。⋆

  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡

    早いとかなさそうですね ♡
    うちのこも足バタバタすごいです(笑)

    ありがとうございます ♡
    参考にしてみます☆
    いまムーニー使ってるんですか~?👶

    • 4月23日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    はい♡今ムーニーのパンツタイプ
    はいはい用つかってます♡
    替えやすいですし、おすすめですよ(◜ᴗ◝ )

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    ムーニーも試してみます ♡
    もしかして札幌に住んでるんですか~? ♡⑅⃝

    • 4月23日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    はい札幌市です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    ⑅⃝ 近いですね ♡

    • 4月23日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    ほんとですかー?(๑•ᴗ•๑)♡

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡

    わたしら北広です ♡
    バス停一条分で札幌市です ♡(笑)

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡

    間違えました(笑
    わたしら→わたしは

    • 4月23日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    えーおとといアウトレットパークいきましたー!
    うち発寒ですー✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    うちアウトレットの目の前に住んでます(^^)/ ♡(笑)

    発寒なんですねー!
    ジャスコに結構行ってましたー! 🌟
    ママリで近くに住んでる人いるんですね ♡

    • 4月23日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    じゃあ高速目の前じゃないですかー💓
    びっくり!近いですね*(^o^)/*‌‌

    • 4月24日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡

    はい、高速目の前です ♡
    もしかしたら会ってたかもですね(^^)/ ♥

    • 4月24日
こうちゃんママak

うちの子もマミーポコはうんちもおしっこも漏れました~(^_^;)
うちも、大きめだったので足回りが緩いとかじゃないと思うのですが…。
マミーポコは他のおむつに比べて吸収する部分が少ないと思うのは私の気のせいかな…(^_^;)
パンパース、ムーニー、グーンを今は、使っていますが漏れたことありません♪(*^^*)

  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡

    うんちは漏れたらきついですね(´`:)
    わたしも吸収するところが少ないと思いました!
    あと紙質が硬いのかフィットしてないので隙間が出来てそこから漏れてるのかなと思ってます(ToT)

    ありがとうございます☆

    • 4月23日
  • こうちゃんママak

    こうちゃんママak

    ちなみに、うちの子同じくらいの月齢のときに9キロでしたが、ハイハイパンツ、お腹にものすごくアトがついちゃいました…(^_^;)
    キツかったようです…(^_^;)

    • 4月23日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    同じくらいですね 👶 ♡
    うちのこも結構お腹にパンツの跡ついちゃってます(笑)
    重たくてだっこが大変です(笑) ♡

    • 4月23日