※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

来年の秋頃ディズニーに行きたいと思っています。(旦那にも言ってない…

来年の秋頃ディズニーに行きたいと思っています。
(旦那にも言ってないので妄想の範囲です笑)
順調にいけば、3人目が生後半年くらいです。
今年は妊娠中で行けず、2番目が4歳になる前に行きたい!という感じです!
今までは新幹線で行ってましたが、さすがに、小さい子3人も連れて新幹線、乗り換え等大変だと思って、車で行こうと考えています。ただ、車だと休憩なしで5時間半です。

で、車で行くとして、ざっくりとしたプランですが、どれがいいでしょうか?
※上の子が小学生なので土日でいきます。
 車はステップワゴンです。

①金曜日の夜19時ころ出発。夜中(2.3時頃?)着いて、周辺のどこかで、後ろフラットにして車中泊して、朝から遊びホテル泊。日曜日帰る。
②金曜日の夜中出発して、朝方ディズニー着いて遊び、ホテル泊。日曜日帰る。
③土曜日の朝出発。その日は東京観光とか?ホテルに泊まって、日曜日夕方まで遊んで帰る。

どうでしょうか??
新幹線で行くなら、前泊しようかなと思います。
また、同じくらいの距離から車で行かれる方、どうしてますか??

コメント

mii

私はいつもTDLメインで行く時は前乗りで行くので、夜でて、車中泊してましたよ✨
だいたいミラコかランドホテルに泊まるのでそこの駐車場に入って車中泊ですね😊
①かなーって感じです❤️❤️

楽しんで来てくださいね〜🥰

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます!
    重ねて質問申し訳ないのですが、例えばランドホテルに泊まるとして、当日は車中泊したとしとら、ハッピー15?の対象にはならないですかね、??

• 11月1日
  • mii

mii

これかな?参考にしてみてください!!😳✨

• 11月1日
まめこ

わざわざありがとうございます!参考にさせていただきます!