※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スイミング習わせてる方おりますか?😄子供がおデブちゃんで😂3歳の子が17.…

スイミング習わせてる方おりますか??😄
子供がおデブちゃんで😂3歳の子が17.5キロあり😂スイミング通わせようかと思っています😂
動けばスッキリしてくれますかね😱まだ、保育園幼稚園は行っておらず、たまに公園行っていますが、たまにが良くないのかな?と思い最近は毎日行っていてプラス、スイミング習わせれば痩せてくれるかな??って思って、、😂
旦那は痩せてるけど、私がデブなので遺伝ですね🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

痩せるか、は分かりませんが習ってますよ☺️
入りたてだしコース、年齢的に水遊び感は強いですが、楽しそうです♫

  • はな

    はな

    そうですか😳✨
    お友達とか出来ますか???😳週何日通ってますか???😳

    • 11月1日