※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

スマッシュケーキは1歳のお祝いに1食分としても大丈夫ですか?昼食として与えても栄養偏りは気になります。

一歳のお祝いでスマッシュケーキをした人に質問ですが、
スマッシュケーキは1食分としましたか?
離乳食やおやつをあまり食べないので、昼食としてあげても良いのかな?とか、栄養偏るかな?とか、悩んでいます💦

コメント

SoRa

1食分としてカウントしました🙋‍♀️🍰

パン使ったし、ヨーグルト、苺や卵ボーロも使ったので、それ以上食べさせたら食べ過ぎになるかと思って😓

一応ケーキ食べなかった時用にご飯は用意しましたが、ペロリだったので出番は無しでしたw

折角のお誕生日ですし、1食位栄養偏っても良いと思いますよ👍❤️

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

早速回答ありがとうございます✨
    1食分で大丈夫そうですね!折角の誕生日なので、好きなものを食べさせようと思います😊
    ありがとうございました😊

• 11月1日
こま

うちは1日くらい良いか!
と思い、夕食+1歳からのケーキセットで作ったケーキ(クリームはヨーグルトを混ぜ甘さ控えめに)をあげました。
1日だけ特別!とどの順番でどれを食べてどれを残しても良いよって感じで自由に食べさせました😄