※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

一歳でインフルエンザの予防接種を受けられた、受けられる方いらっしゃいますか?

一歳でインフルエンザの予防接種を受けられた、受けられる方いらっしゃいますか?

コメント

にこ☺︎

受けましたよー!!、

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!一歳すぐで打たれたんですね✨いろいろ考えると不安な面も多少はありますが、受けずにインフル感染するよりマシですよね💦

• 11月1日
ぴよぴ

1歳で受けましたよー😊
今年も受けますー😊
保育園通ってるので、年齢はちっちゃいけど受けた方が安心かと思って受けました✨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!一歳なって初めてのインフル予防接種で悩みましたが、みなさんの回答見て、うちの娘も保育園通いなので受けようと思います😊✨妊婦さんのぴよぴさん自身もお気を付けくださいね!!

• 11月1日
  • ぴよぴ

ぴよぴ

グッドアンサーありがとうございます😄💕
    私のことまでありがとうございます✨嬉しいです!
    お互いに元気に冬を乗り越えれたらいいですね👌

• 11月1日
ゆう

うちは受けましたよ😀

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!みなさん結構受けていらっしゃるのですね✨うちも受けることにします!

• 11月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

上の子が幼稚園に行ってるので、受けてます。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!幼稚園保育園からの感染は大きいですよね💦娘も保育園通いなので受けようと思います😊

• 11月1日
みい

来月 予約いれてます🤗

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!やはり娘も予約を入れようと思います✨みいさん妊婦さんなんですね!みいさん自身もお気を付けください☺️

• 11月1日
りぃ。

来週受けます!!!!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!みなさん打たれてるようで、やっぱり打たせようと思います😊

• 11月1日
  • りぃ。

りぃ。

はい⭐️
    初めは考えてなかったんですけど、
    任意なので お金かかるけど
    受けた方がいいって
    病院の先生に言われたので
    予約しました*°

• 11月1日
ことり♪

先月打って、2回目を1歳の誕生日に打ちます!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!すでに先月打たれているんですね!!!インフル流行る前に早めに打った方がいいですよね💦娘にも受けさせます!

• 11月1日
ぴぃちゃん

保育園いってるのでうけましたよー!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!そうですよね💦娘も保育園通いなので受けた方がいいですよね!!!✨

• 11月1日
ぴぃちゃん

ゼロ歳でもうけましたー

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!そうなんですね🙌✨娘にも受けさせることにします😊

• 11月1日
あい

今日一回目を受けました。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊小さい年齢で受ける時には注意した方がいいと噂で聞いたので悩みましたが、みなさんの回答を聞いて受ける気になりました✨

• 11月1日