※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすじふっくさん。
子育て・グッズ

娘がミルクを受け付けず、搾乳もうまくいかずストックできない。ミルクを探しています。

ミルクを受け付けない娘なので完母です!
用事がありみてもらう時に以前は搾乳してお願いしていたのですが離乳食が始まり授乳回数が減った為か前程胸も張らず垂れる程は出なくなりました...(´Д` )
搾乳しても全然で、ストックもできません↘︎

最初の頃は混合で、病院で使用していたすこやかM1なら飲んだのですがしばらくしたら拒否!はぐくみに変えたら飲んだのですが少ししたら拒否!(´Д` )
哺乳瓶が嫌な訳ではないみたいです!

このミルクなら飲んだよー!という事がありましたら教えて下さい\(^o^)/
よろしくお願いします( ;´Д`)

コメント

哺乳瓶とかマグとかが嫌いではないですか??時々ミルクじゃなくて哺乳瓶とかマグが嫌いな子がいるので💦
うちもミルク嫌いでしたが、アイクレオ試してみたら飲んでくれるようになりました(^ ^)ミルクメーカーの中でも一番母乳に近いとか。あっさりしてるみたいです。 もし試されたことなければ試してみても良いのかなと思います。

• えすじふっくさん。

えすじふっくさん。

試しに哺乳瓶で麦茶とかあげたらぐびぐび飲むので嫌な訳ではなさそうです( ;´Д`)

アイクレオですね♪
    ありがとうございます!
    早速試してみます!\(^o^)/

• 4月24日
  • えすじふっくさん。

えすじふっくさん。

アイクレオすごい勢いで飲んでくれて一安心です!♡
    ありがとうございました\(^o^)/

• 4月25日

退会ユーザー

おはようございます!
    良かったです(^ ^)さすがアイクレオ!

• 4月26日