※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
妊娠・出産

母乳たくさん飲んでるけど痩せない。食べ過ぎてストレスも。完母で羨ましい。今日は食パン四枚食べた。

完母で食べても食べても空腹状態です😭
すごい母乳たくさん飲んでくれてるんですが
まったく痩せません🤤💦
疲れもあるのか食べてストレス発散してしまっています。
完母ならいくら食べても痩せるって人が多くて羨ましいです😔💔
今日は食パン四枚食べてしまいました。笑

コメント

ぬん

完母で同じくお腹減って食べまくってたら全然減らず結局卒乳してからもとにもどりました!

めぐ

私も完母で1人目全然でした😂
赤ちゃん3キロだったので、退院時に羊水とかの重さも含めたら…😄とか考えてましたが体重4キロしか減ってなくてそれからもほぼ減らず😂
でも、なんとなくどんどん減っていきましたよ😄
ママリで半年経てばとかありましたが、半年では元に戻らず私は1年弱かかりました😂
ほぼ同じ体重で二人目妊娠でした😊

ありさ

その頃はあたしも3食+おやつ付きの贅沢な生活をしてたので全くでしたよ😂
里帰りから帰った2ヶ月以降から食べても家事とか運動量が増えたのと間食する間がなくてどんどん落ちていきました💦

ちび

分かります〜〜🥺!
私は1ヶ月過ぎてから暴食が止まらず今もチョコ食べながら打ってます🤣

トータル13キロ増、産後2ヶ月でスルスルと体重が落ちて元に戻りました。
今は妊娠前より2キロほど痩せましたが断乳後のリバウンドにビビってます😨