※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
ココロ・悩み

8週1日で双子の流産を経験。初めての妊娠でショック。次の妊娠に向けて前向きに。流産の辛さを実感。経験から学び感謝。未来に希望を持ち強く生きる。

*エコー写真あります* 8週1日で双子の赤ちゃんを流産してしまいました(;_;)心拍確認出来てて昨日急につわりがなくなった気がしたので病院へ、、心拍が確認できなくて今日の朝もう1度心拍確認してもらいましたが2人とも心拍確認出来ずいま手術おわったところです。初めての妊娠でまさかの双子ちゃんでまさかの流産。何回泣いたことか(;_;)でもその分強くなれた気がします次の妊娠に向けてまた👶👶がお空から戻ってきてくれますように強く生きようと今日思いました。流産の辛さは実際に流産してみないと分からないものでした。👶👶がたくさんのことを教えてくれました。ありがとう🥰❤︎また戻ってきてねまってるよ私は
!強くなる!!!

コメント

双子ちゃんお空に大切な忘れ物をしちゃったんですね。
きっと戻って来てくれるはず。

🐰さん、無理しないでください。
泣きたい時は泣きましょう。
私では何も出来ませんが…きっと今お空から見てくれていますよ💕
待ってましょう😊

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ありがとうございます😢!双子ちゃんからたくさんのことを教えてもらいましたまた戻ってきてくれるのを祈ってます!!

• 11月1日

退会ユーザー

私も陰ながらお祈りしです💕

• 11月1日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ありがとうございます😊!

• 11月1日