※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夜泣き、鼻風邪、主人の転職や引っ越し、仕事探しで疲れていますが、泣いたらスッキリ。寝ない子を持つお母さん、頑張りましょう。

ひさびさに泣いてしまいました。。

子供が4ヶ月から夜間なんども起きるので辛く少し落ち着いたと思ったらまたひどくなってきて、最近は4.5時くらいからもうグズグズで。
かつ、今日は寒かったので鼻風邪をひかしてしまってそれも申し訳なく。
さらに主人が転職して来年の1月までに引っ越ししなきゃで新しい土地に行くことや保育園、自分の仕事探しとか。

いろんな不安や疲労が押し寄せてきてつらくて泣いてしまいました。やるしかないんだけど、つらくて。でも泣いたらスッキリできました😂はぁーー世の中の寝ない子をもつお母さん頑張りましょう😂

コメント

ゴン

うちは11ヶ月で断乳するまで夜は長くて3時間短かったら30分とかで起きてましたよー😪😪😪眠れないのほんとキツイですよね😫
今だけ!という言葉を信じて頑張りましょう🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今だけという言葉を信じてやみません😂😂

• 11月1日
sayamaru★☆

生活リズムができる1歳くらいまで大変ですよね😭
うちは2人とも1時間おきに起きたりするときもあれば朝まで寝ることもあったり…こっちも寝不足で子供の生活に合わせてお昼寝とかしたりしてました。
授乳しながらソファで寝てたり気づいたらおっぱい出しっぱなしで寝てたり😂💦
大変なのことたくさんありますが過ぎてしまえば思い出ですよね😊
今では2人ともめちゃよく寝ます‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く保育園に入って生活リズム作ってクレーーって思います笑
    同じです😂毎日続けて寝る時間が違うのでなんかそわそわしながら寝てます。笑笑
    アーーその言葉を聞いて安心しました😂しっかりねれない子になったらどうしようかと😂

• 11月1日