※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

吐かせてください!兄が不倫離婚を繰り返し3度目の結婚をします。でき婚…

吐かせてください!

兄が不倫離婚を繰り返し
3度目の結婚をします。
でき婚だったのですが先日流産したそうです。

女性に対しては気の毒で
赤ちゃんもママに会えずかわいそだなと思います。

しかし、そもそも二人も子供がいながら不倫離婚結婚を繰り返す兄のこと受け入れられず、過去の私への暴力も許せないと母に言うといつも私が怒られケンカになります。

今日も電話で流産報告を受け、そこから兄への話になりまたケンカ。息子の前なのに電話で言い合いしていまって自己嫌悪。ほんと疲れた。

毎回毎回今回も「実の兄を許せない根性の悪い妹だ。どうせあなたが笑われるわよ」と言われました。

全てを受け入れ全力で結婚を祝福しろって言われても経緯がめちゃくちゃだしできないのが本音なんですが普通ですよね?

おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやジップロックさんの感覚が普通ですよ😥
育ててきた親ってそのへんマヒするんですよね。。うちも兄がいますが、母は長男に甘いなといつも思います。。 
親は先に死ぬから諦めて祝福できていいですが、兄妹の立場だと、いつこっちにふりかかってくるかわからないから勘弁してほしいです。

• ジップロック

ジップロック

分かっていただけてありがたいです。
    バカな子ほど可愛いって実際言ってますし、ママリさんと同じく先に死ぬんだからやりたいことやるだけだよねって言ってるのに伝わりません。
    嫌でも今後顔合わす時が来るのにって。なのに私がみそくそに言われます💢

• 11月2日
なお

おかしくないですよ
私自身も弟がいますが
弟のことばかり可愛がってて私のことは放置でしたから

• ジップロック

ジップロック

なんなんですかね。
    異性だからなんでしょうか?
    見てて気持ちわるいです。
    わかっていただけてありがたいです😭

• 11月2日
ジェラトーニ

おかしくないです、むしろおかしいのはお母様の方。

母親はいつだって息子の味方、ダメ息子をかばう、こったから何を言おうが息子を庇う。

長男の弟もダメ息子で私から何を言っても結局甘やかす。
喧嘩するのはお母様と娘の宿命。

• ジップロック

ジップロック

兄のダメさを指摘すればするほど「〇〇ちゃん(兄の名)はそういう性格なの〜」「〇〇ちゃんはかわいそう」だのばっかり言います。ああ嫌だ😭

• 11月2日
🍀

そんな兄なら恥ずかしくて距離置きますね、、、
もう癖とゆうか、治らないんでしょうね😭
私も兄居ますが、母からそんな事言われたら、母への不信感も抱きます😂
祝福したいところですが、なかなか出来ないですね。その状況だったら😭

• ジップロック

ジップロック

癖ですよね何回も繰り返して...母へに不信感は募っています既に昔から...
    😭

• 11月2日

失礼ですが
お母さんも兄も頭おかしいですね💧
私なら電話もでないですし
絶縁します💦
そんな家族恥ずかしくて
関わりを持ちたくないです…

• ジップロック

ジップロック

関わりたくないですよね😭

• 11月2日

普通の母親なら、そんな非常識で下半身のゆるい息子をかばうなんてしないです。
ましてや常識的な娘を逆に怒るなんてあり得ないです。
お兄さんもお母さんも普通じゃないです。

お兄さんのこともお母さんのことも忘れて、ご自分の家族と楽しく幸せに暮らしてください!
いないものと考えても誰も何も言いませんよ!

• ジップロック

ジップロック

ですよね、普通じゃないですよね😭
    いろいろ言っても伝わらないしそもそもハナから聞く気が全くないです。自分の都合のいいことだけ聞いてあとはとぼけます。

• 11月2日