※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お子さんと車に乗って遠出とかすると車内汚れませんか?うちは車が2台あ…

お子さんと車に乗って遠出とかすると
車内汚れませんか??

うちは車が2台あって1台は軽で旦那が通勤用 私が乗用車にのっています
家族で遠出をするときは乗用車で行くのですが
乗るたび毎回 汚い、汚い、汚いゴミだらけと言ってきます
きれいに片付けない私も悪いのですが
きれいにしなきゃと思い掃除機をかけても言われます
なにしても言われます

段々家族ででかけるのも嫌になってくるし
今も家族旅行に行くのに出発中で…さっき言われ車内一言も話してません
楽しみだったのにイライラです

みなさんどうですか??

コメント

deleted user

ゴミ箱置かずにすぐ捨てるので
そんなに汚れないです😳
子供の年齢もあるかもしれませんが…

でも旅行行くのにわざわざ
そういうこと言われるのは嫌ですね!
は?ってなります😤

  • ままり

    ままり

    しかも
    本当は楽しみなくせに
    機嫌悪い雰囲気だして帰って来て
    それから話してません 笑

    • 11月1日
mama♡

汚くなりますが何も言われませんよー!
レジャーシートひいたりしてみてはどうですか??
ゴミはレジャーシートの上に落ちますし!!

  • ままり

    ままり

    うちはうるさくて
    イライラです😓

    いいですね🙆
    買ってみます❗
    ありがとうございました☺️

    • 11月1日
  • mama♡

    mama♡

    言う暇あるならあなたが掃除しろですよね!!

    お菓子とかたべると汚くなるのはしょうがないと思ってますし!!

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    子供いたら汚れるから!と先ほど言ったところです 笑

    きっと言ったところで理解は得られませんけど😑

    • 11月1日
deleted user

うちは、車内でおやつ食べさせたりしないので、なんにも汚れないですよ😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦💦
    ありがとうございました🙆✨

    • 11月1日
ななみ

砂汚れとかは仕方ないですし
ごみさえちゃんと片付けたらそんなに汚れなくないですか?😅💦
しょっちゅう車内飲食してるなら話は別ですが…

  • ままり

    ままり

    私からしたら
    なにが、どこが汚いの?って感じです❗
    ほんと

    • 11月1日
  • ななみ

    ななみ

    防水マット敷いてみてはどうでしょう?
    布マットよりは掃除しやすいですし😃

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう汚いなーと言われます😂
そんなしょっちゅう掃除する暇ないって言ってます😛

  • ままり

    ままり

    いや、ほんとそうなんですよね!
    掃除する暇ないから!って感じですわ🙆

    • 11月1日
deleted user

めちゃくちゃ汚くなります😭
うちも車2台で、私の車にチャイルドシートがついてるので
出かけるときは基本私の車です。

お菓子のカスが散乱
パックジュースのゴミが下に落ちてる
グミが座席やチャイルドシートにくっついて悲惨なことになってるなんてしょっちゅうです💦
母には車汚すぎよ!!って言われます笑

でも子供がいて、乗ったあと毎回綺麗にかたすなんて無理ですよね😩

うちは旦那が無言で片してますが、お出かけの時にいちいちそんな事言われたらむかつきますね!!
そんなん言うんだったら、あんたが片しなよ!って思います笑笑

より

そこまで汚れません。車内で食べたりさせないからだと思います。ゴミもその都度車から出して捨ててます。