※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマさん
妊娠・出産

食べ合わせが悪く、下痢気味です。切迫流産で入院をした経験があります。最近、胎動があり、早い気もします。張り止めの薬を飲んでいますが、胃腸風邪でしょうか?

少々、汚れた話で失礼します。
お昼から下痢気味です。食べ合わせが悪かったのか、特に便秘でも無く出血がある訳ではありません。
ただ先週まで切迫流産で入院をしていました。
昨日位からポコっと1、2回程胎動なのか分かりませんが合図みたいなのがあります。胎動にしては早い気もします。
張り止めの薬ものんでいますが胃腸風邪?
こんな事ってありますか!????

コメント

Mママ☆

私15週で胎動ありましたよ!
なので十分あると思います(*^O^*)

私も最初はお腹の調子わるいのかと思いましたがその腸が動く感じが日に日にハッキリしてきて胎動だ!ってわかるようになりました(^o^)

胎動かもしれないので記念に日にち覚えておくといいかもしれないですね♪

でももしほんとにお腹の調子が悪いようなら無理なさらないよう早めに主治医に相談下さい

クマさん

ありがとうございます。初産なので何事も不安ばかりでついつい…
来週に診察なのでまたそれも相談してみます。

Mママ☆

わかります!
私も事あるごとにネットで検索しまくってました!

予約外に診察にいったこともシバシバ(^_^;)
気になることはなんでも先生に相談してお大事にして下さい(*^O^*)

クマさん

ありがとうございます。今朝も他事で病気に電話したりして先生にご迷惑をおかけしてしまいました。でも、そのおかげであんしんでした。

Mママ☆

私は里帰り出産で、転院前の最後の診察で先生に激励され卒業した翌日にまた病院のいって笑われました(^_^;)笑

でも、大事な我が子のこと!慎重になって当然です(*´ω`*)
ぜんぜん気にすることないですよ!
心配して過ごす方体によくないですし安心できる方法をとるのが一番ですよ(о´∀`о)頑張ってくださいね♪

クマさん

ありがとうございます。
慎重に慎重を重ねてしまうかも(*^^*)
でも大事な我が子ですからね。ちゃんと守ります!