※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

1度ママさんの集まりで会った事のある方から久しぶりに連絡が来て夫婦し…

ちょっとした話なのですが聞いてください。

1度ママさんの集まりで会った事のある方から
久しぶりに連絡が来て夫婦して仕事のお休みを
貰うのを忘れてアンパンマンの公演が行けなく
なった為チケットを買って欲しいと言われました。
金額を聞いたところ1人で3800円と言われ
2歳からチケットが必要なのですが
ちょうど3枚あると言われました、、、。
うちの子はアンパンマンにあまり興味がないので
お断りした所、周りに聞いて欲しいと言われ
何人かのママさんにお話した所、みんな金額が
少し高いって話になりました。
それを伝えたらただ捨ててしまうのは勿体ないので
値下げするよ。希望は?と言われたので
3000円なら良いかもって言ってる方がいますと
伝えたところ、、、。

3800円だって常識考えたら人気キャラクターだし、こどもを連れて行ってあげたい人は払ってる額ですけどね
800円引きは無理です。と言われました。

非常識なんでしょうか??
なんかモヤモヤしてしまって。

私の周りのママさんは今イオンなどで無料で
ちょっとしたアンパンマンショーみたいのを
やってるのでそれで充分なんです。
他の方当たってください。。とお断りしましたが、
また朝に連絡が来て3枚10000円なら考えます。
とか言われました。


コメント

ぽんちゃん

モヤっとしますね💦
あーちゃんさんが周りにわざわざ聞いてあげてるのに…
メルカリとかで売ったら?って感じですね😂

珈琲

買ってほしいとお願いする立場の人間が、希望は?と聞いておきながら非常識とまでいう方が非常識だと思います😲
その発言と態度にびっくりです💦

こちらから、子供を連れて行きたいから売ってくれと言ったのならまだしも…

他当たってくれ🙋ですよ。
3枚10,000円の件も返信もしなくていいと思います!!

deleted user

私なら、そういう場合は行ってくれるだけで有難いから無料で譲りますし、払うと言われたら格安にします。

一方的に売ると言い出し、値引きはしないとか…フリマじゃないんだし、別に誰もいりませんって感じですね。

そんな人から買っても後から色々言われそうですし、断って最低限しか関わらないのが一番だと思います。

えるぼ412

えー!その人やば(笑)
二度と関わりません。

rina

その人何様なんですか笑笑🤦🏻‍♀️
希望は?って…。失笑しちゃう。
周りに聞いてほしいとか、捨ててしまうのはもったいないとか、800円引きは無理とか、3枚1万なら考えますとか……自分自分自分!!って感じで凄く不愉快🤯💢

「希望者はいませんでした、他を当たってみてください〜」とサラッと返して終わりにします私なら😇😇😇