※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期14日目に排卵検査薬で妊娠検査をしたい。陽性反応で妊娠した方の経験を知りたい。

※排卵検査薬の写真があります。
高温期14日目にラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしました。妊娠検査薬で検査するのが1番なのは承知の上なのですが、写真程の陽性反応で妊娠した方または妊娠してなかった方いらっしゃいますか?

コメント

私は画像みたいな感じで妊娠してました(^^)
可能性はあるかもですね!
ただ排卵検査薬で陽性だったけど妊娠してなかった方もチラホラ見かけるので自信を持って「妊娠してますね!」とは言えませんが…😭
妊娠検査薬やってみていいと思いますよ(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

私は妊娠検査薬で陽性反応出てから、排卵検査薬でどう反応するのか気になってやりました😊
お写真と同じくらいの陽性反応でましたよ🙆‍♀️

まめこ

私は高温期14日目はやや薄いくらいでしたけど、妊娠していました!強陽性になったのは16日目くらいでした!
ちなみに、高温期12日目で妊娠検査薬(ドゥーテスト)したら、やや薄い陽性でした!
海外製の早期検査薬はほぼ反応してません笑

あ

まとめての返信で失礼します。

コメントありがとうございました。写真も載せてくださって参考になりました!
結局気になりすぎて妊娠検査薬で検査してしまいました(笑)
嬉しいことに陽性反応があったので皆様の様に妊娠継続できますように👏